はらかなこ(25) | はらかなこオフィシャルブログ「はらかなこのピアノとおくる毎日。」Powered by Ameba

はらかなこ(25)

まずは
27日中目黒楽やでのMASAYOさんとのツーマン!
ありがとうございました!
個人的に楽やさんのピアノがすごく好きでリハーサルからずっと気持ちよかった~!笑
川口卓也さんとのフリーセッション的なやつも、楽しかった!!
photo:06




まさよさんのライブも、かっこいいジャズ風味な曲が多いからすごく自由に弾かせていただいて、楽しかった!
最後のほうは結構ゼーゼーしてました、ごめんなさい!笑


誕生日前夜ということで、プレゼントもいただいて、ほんとにありがとうございました!
photo:01




28日も満喫でしたよ!
ビュッフェからの
photo:02



HITORIMACHIライブ( ´ ▽ ` )ノ
25歳一発目!!はじけた~!
からの


大切なお友達に祝ってもらって!
からの
photo:03




深夜2時の油そば!
photo:04




からの翌日
バイト先の仲間に祝ってもらい!
photo:05


コース料理の、麺!笑


今日は柏パルーザでHITORIMACHIライブ。最高でしたー!
充実の毎日でした。
パルーザすごくやりやすいし照明が素敵!
今日は私のCDも何枚か買っていただけてすごく、すごく嬉しかったです!
ありがとうございます!!



これからもたくさん曲つくったり
聴いてくれるお客さんはもちろん自分でも最高!と思えるようなライブをたくさんしたいなぁ
そのためにたくさんいい曲を聴いて吸収して
たくさんいいライブ見に行く!
これからもたくさん素敵なミュージシャンと出逢って、自分を磨く!



そして時間管理、予定管理、忘れ物注意、、



まだまだ自分のことだけで精一杯で
まだまだ未熟者ですが、
これからも自分なりに進み続けたいと思います!
よろしくお願いします!!!
よし!!


いま柏からの帰り道です。
柏っていま気づいたけどちょっと遠いな~( ´ ▽ ` )ノ