ひなまつりです | はらかなこオフィシャルブログ「はらかなこのピアノとおくる毎日。」Powered by Ameba

ひなまつりです

3月に突入してはや2日。
そして2本ライブがおわりました。


1日は高橋遊ちゃん@下北沢SEED SHIP
女子4人で、燃えたぎってきましたよ。
Sax,vo.高橋遊
Per.小久保里沙
Pf.はらかなこ
ゲストvo.堀井珠美


下北沢SEED SHIP2周年記念前夜祭でした。
おめでとうございます!
素敵なアーティストさんが集まっててすごく素敵な1日で
あぁもっともっと
知っておくべき音楽がたくさんあるなぁと
実感したり焦ったりした1日でした。
$原佳奈子オフィシャルブログ「原佳奈子のピアノとおくる毎日。」Powered by Ameba



そんなこんなで今日
2日@代官山 晴れたら空に豆まいて
お昼のライブでした。


出演者の渡邊奈央さん、えこさん、本当にすばらしいアーティストさんで
一緒に出演できてとても嬉しかったです。
奈央さんとは、来月もご一緒させていただきます。
4月9日火曜日@吉祥寺スターパインズカフェ。
是非お越し下さいね。


お昼はさわやかで、本当にいい日だった~!
夜は下北沢に
はっさんと山根氏のデュオライブをみにいき
心からテンションがあがってうきうき帰ってきました。


今日もイナさんに素敵な写真を撮っていただきました。
Facebookにものせてますがのせます!!

原佳奈子オフィシャルブログ「原佳奈子のピアノとおくる毎日。」Powered by Ameba
原佳奈子オフィシャルブログ「原佳奈子のピアノとおくる毎日。」Powered by Ameba
原佳奈子オフィシャルブログ「原佳奈子のピアノとおくる毎日。」Powered by Ameba