1月の予定を書いてみました | はらかなこオフィシャルブログ「はらかなこのピアノとおくる毎日。」Powered by Ameba

1月の予定を書いてみました

こんばんみ。
いよいよ年末ってかんじですね!!
私は最近ここぞとばかりに食べまくっています!!
はい!!
食べまくっています!!!!


そういうわけで
1月2月3月とありがたいことにどんどんライブが決まってますので
とりあえず1月の予定をかきます♪
どしどし遊びにきてください!!



まずはソロライブ!
1月のおすすめはやはり
◎28日(月)の吉祥寺スターパインズカフェでのライブです~!
インストのイベントで私も楽しみ♪
詳細は後日書きますね!


◎18日(金)@東新宿 真昼の月夜の太陽
『モダーン・ノスタルジア』
出演: はらかなこ、スモークポーク、マニョ、yucco&ぱんそに、サボン
open/start 18:15/18:45 
前売/当日¥2000(ドリンク別)


◎22日(火)@渋谷gee-ge
『Grateful☆Girls vol.99』
出演:美馬雅代、はらかなこ、中前りおん、unconditional love、文月メイ、沢井美空
MC:川合鉄平(チョイチャック)
前売¥2200/当日¥2500 + 1DRINK ¥500
open 18:00 / start 18:30
※学生の方は学生証提示で1000円引きになります


◎26日(土)@下北沢SEED SHIP
3マンライブ!!
『笑顔の音便り』
出演:DAN/AЯia/はらかなこ
開場18:30 開演19:00 
前売 / 当日 ¥2500 (1ドリンク代別)



その他ライブも盛りだくさんです!

●5日(土)trunkワンマンライブ『魔法をかけて』@渋谷マウントレーニアホール
新年一発目のライブは、trunkのお二人のワンマンです~!
とても大きなホールでやらせていただきます!
新曲もあるし気合い入れてがんばります!!

余談ですが
trunkホームページにのってる「魔法をかけて」譜面書かせていただきました!
無料なのでぜひダウンロードしてみてください!


●6日(日)SETA@渋谷gee-geランチ
3マンだそうです!せたちゃんはがんばり屋さんで本当にかわいい!

●11日(金)HITORIMACHI
遊吟すぐるくんのソロユニット!今年はいっぱい決まってます~!

●12日(土)Nameless@大阪
奇跡の鬼スケジュール~でも楽しみです♪大阪ライブひさびさだぁ!

●13日(日)いとしのエリーズ@川崎クラブチッタ
トリビュートバンドのフェスだそうです!!
盛り上がること間違いなしーーー!!


14日15日 みかん狩り 
探さないでください。


●20日(日)HITORIMACHI@上野BRASH
たくさん出演されるみたいです!trunk兄さんも一緒!

●23日(水)コジマヒロミチ@代官山 晴れたら空に豆まいて
2回目のサポート!!久々のバンドだそうです!楽しみ!

●25日(金)はしぐちかずひろ@四谷天窓.comfort
はっさんの名曲をグランドピアノで弾けるのが楽しみです!

●29日(火)Popping@四谷Doppo
ドラマーぼんちゃんにより結成されたメンバー!!
ぼんちゃんが歌うそうな!皆さん必聴ですよ!
高橋遊(Vo,Sax)、大和田亮(Gt)、柳生俊彦(Gt)、はらかなこ(Pf)、深井里美(Ba)、小久保理沙(Dr,Vo)





こんなかんじです!
よし!!
2013年もがんばるどん!どん!



とりあえず年末は渋谷クロールにて
はしぐちかずひろさんの鬼畜!全曲ワンマンが控えております!!!
私は数曲参加します。楽しみ!!

さぁ!
あと2日も楽しくいきましょうう!
おやすみなさい。