ライブおわりましたです!!@晴れ豆 | はらかなこオフィシャルブログ「はらかなこのピアノとおくる毎日。」Powered by Ameba

ライブおわりましたです!!@晴れ豆

こんばんは。
昨日は代官山 晴れたら空に豆まいて にて
ライブでした!!!
Per.小川岳史さんと!!たけちゃんさんと!!




たけしさんとはひょんなことからお知り合いになり
一緒にやっていただくことになり
昨日はじめてご一緒させていただいたのですが
たけしさんの温かい人柄と演奏に支えられて
本当に楽しく演奏できました!MCも含め(笑)。


聴いていただいた方々、ありがとうございました!!!
久しぶりにキレイなお花をいただきました!嬉しい!
photo:01





たくさん優しく声をかけていただき、私は家族やまわりの人に本当に恵まれてるなぁと改めて感じました。
感謝でいっぱいです。
これからもがんばります!


出演者さんはみんなピアノ弾きでインストもあり歌もあり、すごくおもしろかったし、勉強になりました~♪
台風だったけど、盛りだくさんな1日でした!!



次にたけちゃんさんとやるのは
28日(木)東新宿 真昼の月夜の太陽!
ぜひぜひ!!

そして直近のライブ情報!!
22日(金)渋谷7thFLOOR
この日はPer.ぼんちゃんとでます!
2番目19:35頃からです(o^^o)


久しぶりに、ピアノジャック弾いちゃおうかなぁなんて
思っちゃったりしております✨
こちらもぜひ遊びにきてください!!



今日もぼんちゃんとリハでしたぁん。
楽しかった!



明日はエリーズのリハだぁ~[みんな:01]
ではでは!