HiGH & LOW THE WORST X 試写会 ライブビューイング | Tomorrow is another day!

Tomorrow is another day!

NCT127&My favorite

8月24日

HIGH&LOW THE WORST CROSSの

横浜アリーナで行われたLIVE付き試写会の

ライブビューイングに行って来ました!!

本編ネタバレなしでご報告しますね。



地元映画館で観ましたよ~

私、ハイローは全く観た事がなく、

前情報で出ていた

やたら漢字ばかりの高校名やたくさんいすぎる登場人物

を理解できるか不安でしたが…驚き


フジオこと川村壱馬くんひきいる おや高校


我らがユウタくんの在籍する瀬ノ門高校。


かまさか高校にっこり

悪役っぽいけど、LIVEに登壇したお2人はとっても素敵でした!


いい味だしまくりの鳳仙学園。サバカンさん泣き笑い


ラオウひきいる鈴蘭。ラオウ役の三上さん、

本業は格闘家だそうです!!

ハイロー初心者の私でも

だいたいの人物関係図とかは理解出来ましたひらめき


ストーリーは

拳×拳×拳×蹴×拳×拳×友情×蹴×信頼×拳×青春×蹴

って感じですが泣き笑い


シズニ目線で観ると


ユウタくん演じる須嵜亮は

多くは語らないけど憂いの表情の中に強さと悲しみがあって。

リョウキくん演じる孤高の天下井に対する

思いの強さが伝わってきます。


そして須嵜亮はとにかく強いびっくりマークびっくりマーク

迫力あるケンカシーンがかっこよすぎて

もう途中から「ユウタアー!!」って私の耳に

ジョンウの叫びの空耳降臨してました爆笑








ランペファンさんからもユウタくん賞賛の声多数ひらめき飛び出すハート


昨日のLIVEには残念ながらユウタくんは

映像コメント出演でした。

他の俳優さんたちが劇中の制服で出演していたので

もしかして瀬ノ門の赤学ラン姿が見れる??

と期待しましたがひらめき飛び出すハート

まさかのNCT高校の制服姿でのご出演でしたー泣き笑い泣き笑い

ランペファンの方たち、同一人物だと認識出来たかな…??


9月9日、公開したらぜひたくさんの方たちに観ていただきたい映画でした!!