いつも訪問&いいねグッド!を有難うございます飛び出すハート

(今日も妊娠記録ではありませんが…)
退院後、やる事がいっぱいあり過ぎて頭がパンクしそうですゲロー

出産予定日まであと18日ありますが、あくまでも予定日であって、『◯月◯日に産まれるビックリマーク』と、正確なタイムリミットが決まっている訳ではないし、切迫早産で急きょ入院した時の事を考えると無駄に焦ってしまって、なかなか先に進みませんショボーン

取り急ぎ、やらなければいけない事や期限が決まっている事があるので、日々の家事と同時進行でコツコツこなしていきたいと思いますビックリマーク


スターやる事リストスター
①入院バッグの準備(なるべく早くビックリマーク
→切迫早産での入院バッグに、出産に必要な物を追加するだけなんですが…まだ出来てません滝汗

②ベビー用品の水通し(なるべく早くビックリマーク
→先日のベビー用品購入後、外出する用事や悪天候の為、まだ出来ていません悲しい

③確定申告書類の準備(3月15日までビックリマーク
→夫が毎年確定申告をしていているので、必要書類を集めて、準備を進めていきますが…出産時期によっては間に合うか心配ですガーン

④家の片付け&掃除(なるべく早くビックリマーク
→年末の掃除を中途半端なまま切迫早産で入院したので、少々荒れた我が家でしたが…私が入院している間に、もっと荒れてました不安…頑張ります汗うさぎ


細かい事を入れると、まだまだありますが…
最優先でやるべき事だけに集中して、出産を迎えたいと思います笑い泣き