いつも訪問&いいねグッド!を有難うございます音譜


今日は妊婦健診でしたにっこり

検尿&採血は問題無し〜口笛

やはり少し血圧が高めの為、血圧手帳をもらったので、今夜から記録していきますメモ

昨日から象ゾウになった足あしについても、
「ウォーキング等、どんどん動きましょうビックリマーク着圧ソックスも楽になると思うので、履いてもOKですよウインク
との事だったので、明日からはもっと頑張って動いていきたいと思います照れ


そして…モニター(NST)は切迫早産で入院していたのが嘘みたいに、お腹の張りはほとんどありませんでした笑い泣き…ナゼ?

まだまだお腹の中にいたいのかなはてなマーク汗うさぎ

今日の推定体重は3,227㌘なので、気まぐれベビーはビッグベビーで産まれそうですあせるあせる


次の健診は1週間後…
出産予定日まであと20日…

どこまで大きくなるのか…
いつ産まれてくるのか…

早く会いたいなぁ~ラブ