先週じーじが連れて行ってくれました
家族でフグコースを食べてきたハート


お鍋にフグ刺しに
私が大好きなフグの皮



唐揚げに白子焼き


白子にフグしゃぶ



初めて味見したけど

好みです♡
フグのひれ酒


あーーー飲みたい。


まっ。この日は我慢できずグラス1杯ビール飲んだけどね


ヒレ酒で酔ってみたい年になりました笑


そして、しめの


雑炊旦那



あーーー幸せ
美味しいものを食べてる時って


みーーんなご機嫌だよね



この人もルンルンッ





フグはなんとなく怖いので

イロハさん



ヒラメの素焼き完食ブヒ

もちろんこれだけでは足りるわけもありません

鍋やら
ご飯やら

食欲半端なかったです


食べる喜びって
老若男女
共通ですね








Android携帯からの投稿