ブログが、めちゃくちゃ気まま更新ですみません(・_・;)


久々に、ニカ担会楽しんできてリフレッシュできたのと、

『はぐすた』に刺激され
俄然やる気出てきて(笑)久しぶりのアップです。


はぐすた…もう、かっこよくって、
Diggy-MO'さんのコメント通り!!

チャーミングな部分もありつつ、
にかちゃんのポテンシャルの高さバンバンに前面!!

にかにかはぐすた、、、はぁ、久々号泣しちゃうなぁ。。


初めてLIVEに行った時、
にかちゃんが地上にいる。。←(笑)
てのが、不思議で不思議で。


生で見れて嬉しい!て感情よりも
信じられなくて、困惑してしまって(笑)

お席も遠かったから、
本物って、保証、、ない。って(笑)


とにかく、現実の生身のにかちゃんの存在がぜんぜん受け入れられなかった。


その後、ニカ担歴も歳を重ね
2度、3度と会える回数が増えていって。


にかちゃんが存在してるのは頭で理解(笑)


そしたら、今度はいちいち感動してしくしく泣くっていう、めんどくさいファンに。。

↑LIVE終わりのご飯の時に、
泣き腫らした顔をみんなに爆笑されてたなぁ。


今はだいぶ、落ち着いて見れるようになってきた!

けど、はぐすたやばいなぁ、、
泣いちゃうなぁ、、ㅠ_ㅠ


早く発売日にならないかなー
全編聴きたい!
特典映像も、すっごく面白そうだし!



一緒に長崎旅行に行ったメンバーで、
ニカ担会してきました!


みんなで、ラテアート楽しんできました!

みんなそれぞれお店に画像を送るので、お互いどんなの頼んだかお楽しみで。


けど、やっぱみんな色々漏れてる(笑)
滲み出てる(笑)


Yちゃんが、今回は来れなかったmちゃんに、

だれがどのにかちゃんでしょー?クイズをしたけど、


私とSちゃんは、即答されちゃったー(笑)

Sちゃんは、全くぶれない♡♡
このにかちゃん見るとSちゃんの顔浮かぶくらいやもん!

素敵なにかちゃん大量?大漁(笑)

ちなみに、私は。。。








このにかちゃん♡♡


短髪にも馴れたし、結局のところ男前は何やっても男前だと思う。。


けど、襟足耳周り後頭部は、もふってる短髪が好き(笑)

てか、やっぱりふわふわ〜ヘアーなにかちゃんが激萌えでして。

なんせ、緑パーマきっかけなので、
もうああいうビジュに弱い弱い。

ゆるふわミディアムいいわぁ〜⤴︎ ⤴︎
もう拝めない気がするけど(笑)


ラテアートで、ずっとやりたかった逆再生もやってみた!

けど、けどーーー!!!
たどたどしさ全開で恥ずかしい出来(笑)


タピオカミルクも、結構量多いし、お味も美味しくって、家の近所だったら、ラテアートに散財しちゃいそうや〜


東京に行った時、nちゃんに連れて行ってもらったラテアートが楽しくって楽しくって⤴︎ ⤴︎

それ以来だったから、ほんとテンション上がっちゃった(笑)




ラテアートしたあとは、そろりそろりレベルでにかちゃんをカラオケまで運んで鑑賞会しました!


にか担だけなので、
マニアック極まりない鑑賞が楽しくって(笑)

ここ!ここ!いいの!って、
数秒あるかないかのようなワンシーンを
巻き戻して何度も見てみたり(笑)


散々、あーだこーだわいわい鑑賞して
結局最後は、毎度の


にかちゃんって、
上品やわぁー♡

って(笑) 

上品って、ほんまええ言葉やわ。
全てを網羅してる。。爆


いろんなお上品がある。。爆


けど、すごいね〜どれだけ見ても飽きない。。楽しい時間はあっという間ㅠ_ㅠ


ちょこちょこ出かける予定立て込んでるから、早く帰らないとまずいかなぁ。て

Hちゃんが持ってきてくれた、にんじゃぽんのにかちゃんも飲んでたマンゴーワインもテイスティング程度で我慢😭😭


二次会も、Rちゃんも行けることになったから行きたかったけど、後ろ髪引かれながら駅へ。。


駅で遊びたい誘惑も振り切って、よしっ!帰るぞ!て、

電車のチケットを買おうとしたら、残り1席で!これ逃したくない!!てめっちゃ頑張って必要事項入力して

決済の最後の最後の、ほんとにこれでいいですか?的なとこまで行ったのにぃ、、

最後の一押し押し負けた(笑)
じつは、夏にも1度最後の1席押し負けて。

そんなこと2回もあるかー(・_・;)って
今度からもうちょい早めに取ろ(笑)


明日のもしも塾無事に成功しますように〜˚✩*
幸運を勝ち取った皆様が楽しめますように˚✩*


唯一無二の存在…
にかちゃんが
今日も笑顔でありますように…

You're my only shining  star…