お久しぶりですㅇㅁㅇ;;



ブログ放置でしたが、
相変わらず、
にかちゃん!!・:*+.(( °ω° ))/.:+
な日々は過ごしておりました(笑)



今冬は、インフルA(中一宮担AA)
                                B(高一千賀担H)
                                B(わたし)


全員ちがうルートから貰ってきて
もう長期に渡ってインフル(笑)

いっそ、みんな一緒にかかった方が
マシだった(笑)



しかも、私・・・


長女の受験のストレスと
わっ!ツアーの疲れ(笑)で

帯状疱疹になりまして。


正直なめてた。。

自分は、割と痛みに強い?とか
そない痛くないでしょー?て



もう、ほんと帯状疱疹経験者の方
に心の中で、すんませんんんん…
痛くないでしょなんて…


ほんま謝りますぅぅぅぅ…〓■●パタ




ほんと、痛かった(笑)

子供たちが

おかーさん…大丈夫?て聞いてくれる位。




普段体調悪くても、ぜんぜん心配してくんない子たちがびびるくらい悶えてまして(^ω^;);););)



(こどもたち)ほ、ほんとに大丈夫?


(私)・・・おかーさんな・・・


裸で生活する国に生まれたかったよォーーーーーー!!!!


(こどもたち)・・・・


苦笑いするしかないよね〜ㅇㅁㅇ;;

ほんとね、服を着てることすら苦しくて
マジで裸で生活出来たら…と思った(笑)




あとは、

縫い目のない全身タイツ買ってきてぇㅠ_ㅠ


とか、アホ発言したり。



おかげさまで、すっごく初期治療早くて軽く済んだみたいです。
 ↑↑↑
本人的には、ぜんぜん軽くないんだけど、これで軽度だったかと思うと本当に恐ろしい…



別のことで受診したのに
世間話の流れで話した中で、
帯状疱疹を疑ってくれた先生に感謝!




前置きそれちゃった(笑)


ブログ書いてないあいだも
好きなハンドメイドはやってました!



明日からヤミーツアーで、
我が家の子達も衣装チェンジするかも!
なので、駆け込みで今更ながらお披露目(笑)



俺とヒーローVer
ほんと、根気ないから
雰囲気先行だけど(笑)



舞祭組村Ver 



おさるさんVer

ムチムチしてるのは着膨れ(笑)
この子、ジョッシーの衣装が脱げないから、そのうえに着てる(笑)


ちゃんとしっぽも、はえてるの〜


ベアちゃんお友達とお茶Ver(笑)

わらわら集まると可愛いなぁ〜



明日、楽しみだな(  '  '  )♡
創作意欲刺激されるような衣装だと
いいな〜


また緊張して今晩ろくに寝れない予感
頑張って早く寝よう!っと



唯一無二の存在…
にかちゃんが笑顔あふれる1日で
ありますように…


You're my only shinning star!