にかちゃん
みやっち
せんちゃん
よこーさん

アルバム&ツアー決定
おめでとう!


嬉しくて、プチお祝い♡♡
ひとりで、夜な夜な(笑)


海ときどき〇〇…

不器用で…
まっすぐで…
信じたものを一途に想う…

そんなにかちゃんの愛が溢れてた



にか担にドSだなぁ(笑)
と思うことも多々ある
にかちゃんからの


精一杯に綴られたファンへの想い


好きでよかった
これからも応援させてね


改めてそう思いました^^




待ち遠しいけど
あっという間かな♡♡



今年は、うちの問題児Hさんの
受験Year(笑)

千ちゃんが大好きな彼女のお世話も
母として、しっかりやらなきゃ(笑)


あと、

グッズいっぱい欲しい!
って、まだ何も詳細きまってないのに
張り切ってるAAのお年玉管理しなきゃ(笑)


やることいっぱいだけど、
目標あってのことだから、
がんばるっ!!




会えるといいな…

会いたいな…



ほんとほんと!

たくさんのおめでとう!と
たくさんの幸せな気持ちが

4人に届きますように♡♡




わらゆん