(/ω・\)チラチラ常習犯でスミマセン(笑)







(´×ω×`)ここのところ、
仕事と、学校役員の仕事と、
やさぐれ受験生Hでヘトヘト💧




ほんと、やさぐれてんの。
中3女子なんて、そんなもんなのかな。



親にあんまり反抗したことなかった私には
発狂の連続(笑)




クソババアって、言われたしσ(^_^;)

すでに、小5のときに( ´・ヮ・`)






みやっちのキフシャムの
オーディオコメンタリーでね、

クソババアの話題になっててね、





えっとね、



えっとね、




キレイなママは、
子供にクソババアって言われない説。





あは!私、言われたよ(笑)





高岡早紀さんは、
子供に言われたことなくて( ・∇・)




もちろん、みやっちもママに言ったことなくて( ・∇・)





一発目のクソババアは、
ショックすぎて絶句だったけど、


今じゃあ、

ご近所の目も忘れて
「うっさいわ!!」って、言い返す始末。


あかん。あかん。
ほんまのクソババアになってしまう。


乗っからないようにしないと💧






それに、まぁ正念場だもんね💧
やさぐれてもしゃーないよね。





キスマイくんたちがいなかったら、
ストレスでバーーンだよ(笑)

大阪すんごい楽しみにしてたもんね。







AAからの発注のTシャツと
うちわも完成した♡♡




猛烈宮担AAが
キスマイへの扉を開けてくれて
はや3年(笑)





はじまりは小3の春休みだったなぁ。




夏には2人で初めてのコンサート
行ったんだよなぁ。





そこから、宮T作成ヒストリーが!!

って、おおげさ(笑)







毎回、成長に合わせて作り続けて
はや3年(笑)


最初のなんて、130サイズだった(笑)





作るのはいいんだけど、
だんだん求めるものがエスカレートしてて





もう6年生だし、
長くずぅーーっと着られる
耐久性のあるもの目指して!




今回は、めちゃくちゃ頑張って作った!





くたくたに、着倒すくらい
一緒に参戦してくれたらいいな。
って、願いもこめて。









けど、今回いつもと違う事態発生!!







おかーさんも、
一緒に着ようよ。





えっ?
別にコンサートはお祭りや思ってるし、
みやっち好きやしええんやけど、





なんで?






着たいけど…


1人じゃ
目立つから…


ぼく…目立つん嫌やし…




いやいやいやいや!!

2人で着た方が
目立つって(爆)






けど、まぁよくもく話を聞くとですね…



まずは、おかーさんの先に作っていいよ。


(おかーさんの成功してから、
僕のやつにとりかかってね。)





ははーん。そゆことか。。





って、のちのちこの読みは的中して、
一枚目、失敗作となる。。。


結局、また買いに行って
失敗作&成功2着が生み出された(笑)




途中、ミシンの針折れちゃってσ(^_^;)
いつも、スパンコール普通に縫えるのに。


ぼっきり折れて。





ハンドメイドにどハマりしてた時期に
カリスマなお友達が身近に居て。


彼女の相棒のミシンに一目惚れ…

オシャレだし、
機能的だし…




ほ、、ほしい。。。って。






けど、高いよなぁ…



って、覚悟決めて質問すると…





え?高くはないよ〜

ただ、中古しか出回ってないからね〜
出会えるかどうか?かな〜

もう30年も前のモデルだからさ〜





_| ̄|○ il||li


なんと。。

お金の問題以前か。。。





って、そこからミシン探しの旅(笑)




出会えても高額すぎて
買えないこともあったし( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)






そんなで、やっとこさ我が家に来た
ミシンちゃんなのですが、、、



海外のもので、
備品が近所で買えない(笑)



その貴重な針折れた。。。




もう新しい針で縫う勇気なくて、

手でスパンコールちくちく。。

手縫い…ド下手なの。




えっと、1着目の開始30秒で折れたから
ほぼ、2着分ちくちく。。。




ちくちく。。。
で、これできた。





ちくちく。。。





えっと、円周ってどうやって計算するんだっけ?




って、そんなん考えたら心折れる( ・∇・)




まぁ、本人ご満悦だし
洗濯ガンガンできる!!って、
喜んでるからいいんだけど(笑)



手洗い嫌いなの。
私の手洗い信用できないらしい。

家事まともにできないからね。






しかも、プチ潔癖でσ(^_^;)




普段の洗濯も、
私のと洗うのはOKだけど
父姉とはNG(笑)





洗剤も一緒に買いに行きたがる(笑)
今は、ラボンに落ち着いてくれてる。












ちょいちょい、学校でAAから
なんかいい匂いする〜って、
クンクンされるみたいで(笑)


本人、
内心オレ、ええやつで洗ってるし
って、優越感らしい(笑)




うちわもね、作り出したら面白くて。

昔より格段に手際よくなったし!






ねぇねぇ!
おかーさん、めっちゃうちわ作り
上手じゃない??




って、自画自賛してたら





うーん。

上手いんやけど…

やけど…なんやろプロみたいて言うか、


手作り感のないうちわに
魅力感じてもらえるんかな…



手作り感あるほうが目立つんやない?





ええーーーー。。。。


また新たな課題が_| ̄|○ il||li


めっちゃ、上手く作ったのにぃ。

なんやスッキリしてて
惹かれへん言われたァ。。



プロのはスッキリしてても
レイアウトも計算されてて
目を引くだろうけど、

私のやつ、ただのスッキリらしいです。
はい。



日々精進だなσ(^_^;)








だいぶ日にち経っちゃったけど、
名古屋も行ってきました^^*
えっ??いつの話って(笑)



名古屋駅で待ち合わせして、
Hちゃんにオススメしてもらった
コンパルへ!




エビフライのサンドイッチと、
味噌カツのサンドイッチ!

あと、小倉トースト食べた〜



このジュースがマンゴーとメロンのフレイバーで。
トロピカルなんとかというジュースでΨ( 'ч'♡ )おいしかった!


けど、お昼公演って、時間ないね(笑)
あっという間に、移動時間で(笑)




ガイシは3年振り?でした。
Hの付き添いで行った湘南乃風♡♡
付き添いのくせに、めっちゃ楽しんでて。


おかーさん恥ずかしすぎる。
大人しくして…


って、ライブ中に言われて険悪になった思い出が(笑)






ガイシ、こんなに駅から近かったってけ?





お席は良くないだろうなぁ。って、
予測しててσ(^_^;)


かなーり離れたお席だったけど、
でも、やっぱり普段のドームに変換して考えたら…




近いねぇ♡♡




でも、ほんと360°で
東西南北わかんない(笑)


ヲタヲタしがちで、
もうmちゃんに質問攻めだったけど、
mちゃんをもってしても、
にかちゃんの登場位置、確信持てないって言ってたもんなぁ。





残念ながら、真逆のサイドのお席で
出てきた瞬間、

そっちかぁーー_| ̄|○ il||liって(笑)





あっち側の立ち位置が
ほんと多いんやもん。



けど、
こっち側だけが見れる
にかちゃんのかっこいいダンスがあって
それはめっちゃ見れた♡♡


これ、後日談というか…


むっちゃかっこよかった
記憶は焼き付いてて


なのにね、なんの曲か全く思い出せず



しかも、衣装も思い出せず



てか、私の記憶のなかのにかちゃん、
衣装来てへんかったんやもん〜



って、アキラさん想像しそうだけど、
そうでもなくて(笑)


なんかね、モザイクかかってんの!
身体に。

手足は見えるの。


どんな記憶_| ̄|○ il||li



けど、そんなポンコツ記憶にも関わらず
mちゃんがなんの曲か教えてくれたァ。


さすがぁ!
あれ楽しみ〜!




かくれんぼは、
みっくんが隠れに来たところ
見れたし!

ちび渋みつに大人しくされるがままだった
ちびっこちゃんが、なんとも愛らしかった




みっくんをそんなに近くで見た経験が
なかったから、


あまりの顔の小ささと
溢れんばかりのベビーフェイスに、
時が止まるかと思った(笑)



初め、もっと近くに隠れに来て!
って念じたくせに、


あ、、この距離でよかった。って(笑)
じゃないと、心も身体もフリーズ
してたやろな。って(笑)



離れてたおかげで、適度に観察できた(笑)





今回は、人生初経験もありまして、
しばらく、頭がぼんやりしてたなぁ(笑)


やぱ、夢や愛いただいてるなぁ。と(笑)




日々の活力だもんね!




近年稀に見る、にかちゃん欠乏症発症中。
はぁ、見たら終わっちゃう。

けど、早く会いたい…


乙女心は、複雑です(笑)
いちお、乙女…としとこう( ・∇・)





You're  my  only  shinning  star…

唯一無二の輝き

にかちゃんが今日も笑顔でありますように