アイスクリームですが、
フラゲ日が既に猛烈宮担小5男子AA
短縮授業で…




一分一秒でも早く見ておきたいのに






車の鍵がない…



どこ探してもない…



セブン店頭受取…車しか無理やん!!

車で30分弱かかるのに!!





わが町…セブンないんやもん。






昨日乗ったよ。

鍵かけたよ。

いつものとこ、置いたよ。





…旦那に意地悪されたんかも…

本気で思うくらいないんやもん。
スペアないし。。。






時刻は11時前…

えっとお…確か彼13時30分下校…






うぉwww観れないじゃん(′;ω;`)








もう、そっから必死。。。

トイレとか洗面とか…
あらゆるところ捜索…





そしたらね下駄箱の下のブーツの中から
出たきた…



絶対、旦那やん。





故意じゃないにしろ、
落っことした感覚はあったはず…


(`・ω・´)ムッキー!







怒ったって、状況変わらず
ダッシュで受け取り…



んにゃ?




確かダンボール2個と封筒って
セブン受取のお友達情報…のはず?!




え?ちゃんと特典入ってる?
私、薄い箱と封筒2だよ。




車の中で(✂︎`•ω•)✂︎
ちゃんとハサミ持参(笑)




ちゃんと特典はあった…けど…
梱包甘くて(*˙O˙*)びっくらしたよ。







帰宅後、さっさと外箱は隠し
ディスクは全部透明ケースに詰め替え♡♡


せっかくの可愛い外装も
あんな不思議な箱が目に付く所にあったら
職質受けるから(笑)






元々、何でもきちんと本編みてから、

副音声とか

特典とか

ドキュメントとか見る人で。








そんな子だったのに…






そういう私もどこ行ったーー???





キスマイを好きになって、

我慢のできない

ゴーイングマイウェイな子に( ・∇・)








お手々洗って、

深呼吸して、

よしっ!flamingoマルチ!にかちゃん!!




安定の号泣💧

子供に見せらんないわ。

で、にかちゃんのドキュメント
終わったとこでAAご帰宅。。。
早いぃーーー。




で、そこからはAAペース💧




やったぁーー!!
観よーーー!!






あ!!!!

ここ写真!!!!




え?ここ?







そう!!ここ!!
芋哉おるから!





ん?どこ?





ここ!!撮って!!



で、撮ったのこれ。
私のアイスクリーム初写メwww







芋哉くん…ですか?
そう言われてみれば、そう?
おかあの目では、微かにしか分からない。





あとから、映像メイキング見てびっくり!


ほんまや、芋哉くんフィギュアや。。
めっちゃみやっちにフューチャーされてる


恐るべし、強火(笑)







欲しい…

あのフィギュア欲しい…







うん。まぁ、会場で売ってたら
確実に買ってるよね^^;




なんせ、
スクリーマーズくんたちが大好きで。





あのオープニング映像が好きで堪らない





にゃにゃにゃにゃwww
にゃらら、にゃwwwにゃwww



にゃにゃにゃにゃにゃ…



えっと延々続きます(笑)




ぺんらwwwぺんらwww




…にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ

ノリノリさwww






あらまぁ、楽しそう(笑)







そのあとのオープニング映像ですが
本人がVRで観たい!と言うから



観せたら…




酔った(笑)って。





屋敷に向ってぐわーんと進んで、

螺旋階段を駆け上がってくのがね、

まぁまぁ酔うwww










ねぇ、なんでキスマイは7人で

お化け屋敷に暮らしてるん?




なんで、
同居することになったん?




お化け屋敷って気付かずに

今まで住んでたん?













えっと、俗に言う

エピソードゼロ的
なやつですか?(爆)
その手の質問ですか?





わかんない…( ・∇・)あはー。





おかーさんも切望するよ。
オープニング映像のエピソードゼロ!


なんなら、アザーストーリーでも
アフターストーリーでも!




よしおちゃんみたいに、
7人で作って♡♡


よしおちゃん1人で見れないけど(笑)
玉ちゃんのソロも怖々見てるけど(笑)









にしても、あのオープニング映像の
にかちゃんと、みやっちかっこいいね♡♡


お衣装がまた、ツボだわぁwww




胸筋パンパンみやっち(笑)
シンプルなタートルとジャケ♡♡






AAと観てると…
まぁ、進まない(笑)



工作ことも発注受けた(笑)
一緒にキスマイを追いかけてる間は
ワガママ発注も聞いてあげたいな。って。

結構、注文うるさいの(爆)














あのね…

タイトルにある道しるべ事ですが、
私ごとでして…



発表があったとき、
すっごくすっごく楽しみで。


手放しで嬉しくて…



一分一秒でも早く!って
予約して。
早いもの順じゃないのに、開始早々ポチッ!




オルゴールver聴いて…
うぅ…いいメロディやん…。って泣いて。




けど、歌唱が入ったものが
解禁になってから…



…どうしたらいいんだろう…


この気持ち…



戸惑ってる…

戸惑ってる…

ほかになんて言えばいいか分からない。






今まで、
誰か一人に向けて…
特定の人に向けた…


そういう歌に触れた事がなくて


もしかして、
触れてきたのかもしれないけど、


自分が作り手の気持ちに気付かずに
聴いてきただけかもしれないけれど。





でも、あっ…

って思ったのは初めてで。



戸惑ってる。





聴けばいいだけなのに、
戸惑っちゃってる。






今まで、
恋人同士の曲なのに、
親子の歌に思えたり、




自分の想いを乗せて、
自分に寄せて聴こえてきたり、


そんな風に音楽聴いてたから、
全部聴いたらどんな風に思うのかな。て。




そんな事考えてたら
色んなものあんまり見たりできなくて
読むのもなかなか進まなくて。





1月4日なのに…

もうすぐなのに…って。





自分で消化するしかないことだし、
この気持ちどうにかなってくれないかな…
って。



どんどん発売日は近づくし、
解禁になるものは気にもなる。

戸惑いも増える…










不安だらけだったの…







けどね、
ドキュメントの解禁映像見たら、

もうそれだけで、幸せな気持ちで。




4人の姿に…

訪問してくれた3人の姿に…






早く観たい…

そう素直に思って。





早く1月4日にならないかな…

ドキュメント観たい…





1位に歓喜する4人の笑顔を観たい。




みんなでお鍋囲んでたり、

みやっちとにかちゃんが千ちゃんを
ツンツンしたり(笑)

いや…ツンツンなんて可愛いのじゃない(笑)







最後廊下の先から手を振る4人。








はぁ、早く会いたい…

心から願うよ…





唯一無二の輝き…

にかちゃんが今日も笑顔でありますように





You're  my  only  shining  star…

笑顔あふれる1日でありますように…