この週末、にか担6人で
長崎に行ってきました♡


前日、
想定外のことがお友達に起きて( ・ ・̥̥̥ )



この旅に一番尽力してくれた…
ツアー確保にレンタカーの手配…
分刻みの旅程計画。


全てを嫌な顔せず担ってくれた
そんな彼女に
想定外のことが起きてしまって…






私自身、何かある時の前日は寝れない質。
さらに、みんなで行きたい…
行けるかな…って( ・ ・̥̥̥ )




早朝発なのに、
結局睡眠したの2時間のみ。









始発で真っ暗な中、出発!
めっちゃ星空がキレイでした(笑)


↑うちのにかちゃんもジョッシーから
長崎にかちゃんへと変身♡♡



僕も行きたい(′;ω;`)とAAに懇願され…
ちょっと可哀想で

みやベアちゃんと、AAの大好きなイウォークとストームトルーパーも長崎へ。
↑スターウォーズヲタなの(笑)









空港へのリムジンバスに乗るため、
普段降りない駅で下車!


下車してから、バスの出発までめちゃくちゃタイトスケジュールで(笑)


すんごいネットで調べて、
シュミレーションして(笑)




けど、ほんと何かやらかしたら
きっと自力では空港に行けないから( ・ ・̥̥̥ )



お言葉に甘えて、
るいちゃんに同じ時間のバスに乗ってもらうことに。


バス乗り場で、るいちゃんと合流した時
あぁこれで長崎行けるwww。って(笑)





電車で朝ごはん食べた癖に、
朝モスもするという(笑)


前日、想定外のことが起きたお友達も無事に参加できることになって、
仲良くみんなで搭乗♡♡


あとは、全力で楽しむのみ!!


私、結構飛行機が好きで(*^^*)
ジュースいっぱい飲めるし、ザ旅行!な感じが。


たまたまチケットの座席の振り分けが
飛行機まぁまぁ平気さんと、
飛行機緊張しちゃうさんに分かれた(笑)


一番苦手そうなHちゃんは、
早々にビールを注文(笑)


おつまみが何だか美味しそうで、
超気になったけど、運転するかもしれなかったら我慢!我慢!(笑)

コンソメスープとスペシャルドリンクのカボスジュースも満喫♡♡





飛行機ってすごいね!あっちゅうまに、
長崎空港に到着!



空港内の装飾が、そこかしこに長崎を思わせるものだらけ(o・v・)♪



まずは、バスで大村駅へ



空港を出るとすぐ海♡♡
橋からの景色がテンション上がるー!






案外すぐに大村駅に到着!
レトロで可愛い駅舎!



入るとすぐ一番目立つ所に、
キスマイちゃんたちが!!!

(o´д`o)

年甲斐もなく大きな声を出してしまった。

実際駅にポスターがあるのが
ほんと嬉しくて…♡♡
なんか、想像がイマイチできてなかったの


大村駅から目的の電車に乗って佐世保駅へ


な!なんと、2連でキスマイちゃんたちの
ポスターが♡♡

周りはクリスマス仕様のかわいい飾り付けがされてました。



佐世保バーガー越しの
キスマイちゃんの2連ポスター♡♡

みんなで、写真を共有してるんだけど
さすがに私のかじりさしのバーガーは
貼れず(笑)




どうして、噛み付く前に写真撮らなかったのか食いしん坊すぎる


まぁ、それくらい美味しそうで♡♡
期待通りに美味しかったんです♡♡

佐世保駅では、
もう巨大パネルや△パネルに心拍数が上がりっぱなし…


破壊力バツグンなんだもん。。


けど、きちんと母親業もしてきた♡♡
みやべあちゃんとツーショット!



みやっちの△パネルでハイチーズ♡♡



↓これね、本当はめっちゃ大きいのにね
たまたまアングルかな?


にかちゃん、こんなに小さくないです(笑)
私、153しかないし(笑)


これも興奮したー!!!

鉄道全く詳しくない私もさすがに
ニュースで何度も見て知ってて♡♡



しかもななつ星というと、
私の中では、ななつ星=キスマイ

余計テンションアップ♡♡


ほんとに豪華な室内で!
ホームからチラホラ見える部分だけでも
調度品などが素晴らしくて!




そして、いよいよライナーとご対面♡♡


きゃ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー…きゃわいい(●´ω`●)
電車にこんなにキレイに顔写真てラッピングできるなんて(*ˊ˘ˋ*)♪

↑めっちゃ、鮮明なにかちゃんの百面相にニヤニヤが止まらない…(*´﹃`*)💕




キスマイの列車がほんまに走ってるんやなぁって。ホント感慨深い…(′;ω;`)





車内の中吊りや、はめ込み広告は全てキスマイくん♡♡




お客さんに占めるキス担率がかなり高くて
みんな思い思いに撮影してました。





いよいよ、次は千綿駅へ♡♡

長崎旅行②へ続きます♡♡