朝起きたら、身体がダル重で…




あ…思った以上にダメージ受けてる…と
実感。











ゼウス…


何ヶ月も楽しみにしてたのに…



悲しくて…つらい…って。



こんなのいつぶりだろう…


思い出すのは、
キスブサのアレだけど、


あのときは、自分勝手に泣いてたの。

ただただ自分が辛くて。





けど、
今回はにかちゃんの気持ちへ
想いが馳せて…





頑張ったのに…


雑誌でもあんなに紹介してもらって
テキスト読んでワクワクして
写真見て、ズキュンとなって…

番宣に、ひっぱりだこな自担が眩しくて





切ない…







見れなかったショックより

にかちゃん頑張ったよね?って
想いが大きい…よ。




上手くいかなくても…
めっちゃ頑張っても…
めっちゃガヤしても…



カットなの?

映らないの?




何したら、映してもらえるの( ・ ・̥̥̥ )

わかんないよ…( ・ ・̥̥̥ )




久々に落ちてしまった…






ストロングゼウスから、
虚脱しちゃって番組見れて無くて、


結果も分からないから
朝から少し見ました。







ストロングゼウス…
意気込みコメントも…
サービスカットの御開帳も…

丸太に跨る姿も…なんもないけど…



終わったあとの
苦悶に満ちたにかちゃんのお顔…



朝から泣いてしまった。・゚・(*ノД`*)・゚・。




めっちゃしんどかったよね!

3分やもんね!

あんなきつい競技3分も頑張ったんやもん










ほんと、
にかちゃんは頑張ったんだと思うもん!




マシュマロボディも拝めなかったけど、



けどね!
芸人さんに勝ったもん!!

3分も闘って勝ったもん!!









ガヤも見切れてて思ったより
映らなかったけど
声ガサガサになるまで応援したもん。



ジャニーズ軍の勝利を
心から喜んだはず…



せめて、苦悶に満ちた顔のあと、
やったぁ!って喜んでるお顔のショットを
挟んでもらえたらなおよしだったけど。









にかちゃん…。

お疲れ様でした!

ローリングゼウスは残念やったけど、
ストロングゼウス勝ってよかったね!
全勝の一躍かえてよかったね!




ジャニーズ軍、おめでとう!

初勝利のお席に参加できて、

ほんとよかったね!


勝利が決まったときに、
翔くんとハイタッチ♡♡よかったね!



翔くん、上田くんと喜びあったあとにね
ハイタッチしてくれた♡♡

翔くんのほうから、振り返って
にかちゃんにハイタッチしにいってくれてたね(′;ω;`)

にかちゃん、びっくりしたのかな?
さらーっとしてる(笑)







にかちゃんのガッツや頑張りが認められて
お仕事に繋がりますように…



笑顔が素敵な二階堂高嗣くん




そう紹介してもらえる
にかちゃんのファンなんだもん。


笑顔が素敵で

笑顔が大好きな…

そんな大好きな人を想って


うしっ!笑顔になりますっ!


笑ってても…

落ちてても…同じ1日という時間だもん



笑顔が素敵なにか担になるっ!


ぐでたまダンスも可愛かった♡♡

映ってない時も、踊ってたんだよね?
見たかった(*´-`*)

最後の最後に慌てて嬉しそうに
ジャンガジャンガする姿も…うん幸せ♡♡














唯一無二の輝き…


にかちゃんが…


今日も…明日も…明後日も…

笑顔でありますように…



You're  my only  shining  star…

明日は、巨大にかちゃんにメロメロになりにいってきまーす。