じゃじゃーーん!!




俺達の名前は
っとつーだぁー!



|ωΟ。)グフフ詰め込んでみた♡♡





一応、ちびにかちゃん長崎ファッション
しております♡♡


しましまシャツに、白パンツ♡♡



アースベアちゃんは、
我が家で『ちびにかちゃん』と
命名されておりますラブ





ジャーニーベアちゃんは、
『にかちゃん』って呼ばれてる(^^♪





ボディは、


にかちゃんのグリーン♡♡
にかちゃんコーデ購入だから、当たり前だけど(笑)



ネックレスのチャームは、


みっくんのレッド♡♡

太ちゃんのピンク♡♡

玉ちゃんのイエロー♡♡

↑ってコレも元々付いてる♡♡





せっかくだから、帽子に


千ちゃんのブルー♡♡

みやっちのパープル♡♡

渉さんのオレンジ♡♡
↑写真ではピンクっぽいけど、
オレンジなのー。
サーモンみたいに美味しそうなオレンジ♡




で7色トータルコーデしてみた♡♡



帽子の紐の先のポンポンは
グリーンをこっそり入れてみた(笑)
フエルトチクチク…ちかれた( ・∇・)






実は帽子、別verもありまして…


↑手に乗っけてるヒラヒラのなんて、
絶対似合わへんの分かってるのに、
編み図なしで無計画だから、
たまたまできちゃったし。









ベレー帽…毒キノコみたい( ・∇・)

どうしても可愛く被れない( ・ ・̥̥̥ )

ほら。
毒キノコかヒッピーにしかならない(笑)






みんな、色んなお顔してるけど、
うちの子。捨て犬感ハンパなくて( ・∇・)

しょげた顔なのwww

そこがまた可愛いんだけど(爆)















アースのにかちゃんコーデ欲しくって



フリーサイズって聞いて、
なら試着しなくていいやん!って。


↑似合っても似合わなくても
買おうとしてたしWハート






で、ポチッ。


としたのが発売日の朝…




けど、色々あって
思う存分撫で回せたのは、
それから数日後( ・ ・̥̥̥ )

辛かったァ…世の中湧いてるのに…




せっかくみんなで集まるのに、
うちの子だけ欠席とか…。


参観日に子供欠席なのに
参観してる心境〣( ºΔº )〣





出来上がった写真があまりに可愛くて、
遠足休んだ子みたいに
丸窓で貼り付けたいっ!




と、宣言は声高らかだけど…


私に写真を丸くトリミングして
貼る技術がなかったのよー!


パソなら、できるの…ほんと。




そしたら、うはっ!

こんな技を彼女が持ってたとは!!!

ど…同化してる…

大量のベアちゃん。可愛すぎる♡♡






私がもっときちんと写真撮れなかったことが悔やまれるけど…


うっっ嬉しい(*´-`*)




なかなか手元に来なかったから、





愛情爆発(笑)

また念込めてないだろうか(;^ω^)

怖いもん作ってないか心配だわ。




無計画だから、
バックスタイルはゴスロリみたい(笑)

レース背負ってる( ・∇・)



あ!こんな帽子も被せてた(笑)



あと猛烈宮担AAカメラマンとの撮影会


着用モデル153cm。って、私だけど(笑)
せっかくだから、記念にね(笑)



こんなことに付き合ってくれる
小5の息子に感謝てへ
靴はearthで買ってきた。

ボルドーの靴を合わせたいけど持ってなくて。earthでバーゲンしてたから即買。




昔、ハンドメイドどハマりしてたときは、Hがよくカメラマンやモデルしてくれてたなぁ。

服の後ろ洗濯バサミでつまめばよかった。
そしたら、もうちょい体裁いい写真になったのに( ・∇・)


服の中で、めっちゃお腹引っ込めたけど、
写真には映らないの忘れた( ・∇・)


私を知ってる人が見たら、誰コレ?
な写真(笑)ヅラ被ってるし(笑)














久々に書いたら終わり方がわからない汗

とりとめなくて、すみません!



まだまだ作ったモノあるしwww
またアップしまーすwww




今日も笑顔あふれる1日でありますように

唯一無二の輝き…
にかちゃんが今日も笑顔でありますように

You're  my  only  shining  star…

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーめっちゃこっち見てるwww