今更ですが_l ̄l●lll

パート1。。。



。。。パート2もある予定。。



なぜなら、1回で収まらないからぁ💧





1回じゃ収まらない_| ̄|○ il||li





こないだの更新。。。
みっくんのお誕生日だ_l ̄l●lll





お友達にも心配かけちゃったよ💧
↑これが1番私的には良くない( ˊ•̥  ̯ •̥`)




それもこれもね、
アメブロご機嫌ナナメなの?!
いつ機嫌治るの??





みっくんの記事書いた時も
おかしかったの。




それが、もう今じゃ記事すら
まともに読めない。。。




読んでても2分に1回くらい
強制終了。。。




最初は、もともと亀更新だし、
いつか直るっしょ!って、




かるーく構えてたんだけど、
どうにも改善しない。。。




パソコン空いてる時に
まとめて読むしかなく。。





ブログは、なんとか書けるけど
いいね!しに行ったり
読むことが出来ないから、


一方通行に書くことになりかねなくて。。




しかも、書き掛けの保存記事·····
全部消えてた(゜Д゜)



ドコイッタノヨー(´nωn`)





対処調べて試行錯誤してみたけど
全部ダメだった。。

いじくり倒した結果、
保存記事は消えたのだろうか( ・∇・)





いいね!が途絶えがちになったり、
まとめて、いいね!付けちゃったり、
謎の行動ですみません_l ̄l●lll







パート2から通常運転します♡♡





明日も笑顔あふれる1日でありますように



唯一無二の輝き····
にかちゃんがずっと笑顔でありますように


You're  my  only  shining star····