Happy Birthday
みやっち




みやっち、28歳おめでとう!



『キミのココロに  いつも宮田!!』



うん!
AAのココロにはいつもみやっちだよ。




ヾ(・∀・`o)ネェネェ
キスマイの曲で何が一番好き?


「ぶさいく」



舞祭組ちゃん以外は?



「ヲタク」



(笑)




けど、
人がカーステに合わせて歌ってると
必ず割り込んでくる(笑)




Hとどっちがキスマイの曲知ってるか?!
で張り合ってる。




みやっちの歌割りが聴き取れず
悩む小5。




「にかいどーは、わかりやすいから
おかぁは得やね。」




そうかしら( ・∇・)





学校へはスクリーマーズの水筒持参。




恥ずかしいから。って、
ケースで隠すように持参。


飲む時だけ、こそっとアピール。




なのに、



「今日も、この水筒がナニモノか誰も気づかへんかったわ。」




って。





みんながキスマイって
分かってくんないことを
残念がってる。。。




のかと、思いきや。




やっぱ、わかる人にしか分からへんよね。
って、どやってるし(笑)




学校のペンケースは、これだし♡♡

みやっちカラーのコンバース♡♡
お友達にいただいたちっちゃい子とお揃い







みやっちにいっぱい幸せもらってる。





今年も宮T着て参戦できたし、

素敵なガールズちゃんと記念撮影も
してもらったし♡♡
↑ほんと、私のお宝♡♡






みやっちはね、AAの理想の大人。





みやっちのどこが好き?




「優しいところ」





みやっちのかっこいいところは、
優しいところなんだって。




優しさがかっこよさなんだって。





みやっちの背中をたくさんの
ボーイズくんたちが見つめてるよ。





今までもこれからも、


ずっとずっと見つめてるよ。






ずっとずっと、素敵なお兄さんで
居てあげてね。




よろしくお願いします( ´^o^` )






みやっちにとって素晴らしい1年で
ありますように。








みやっちと一緒に居るときの、
にかちゃんがたまらなく大好き♡♡


みやっちのお兄ちゃん感も好きだし、
にかちゃんから、
みやっちのこと尊敬してる空気感出てる。
それも好き。


にかちゃんのことも宜しくお願いします(笑)




なんとか間に合って良かった(笑)

明日も笑顔あふれる1日でありますように