Chu♡Chu♡Chu(❀'ω'❀)







変な遊びに参加してくれる···
そんな息子に感謝!!




あ、顔出しになんないように
イケみやっちで防御♡


なんでか、
べにやいもたって言っちゃうの。


で、ん?べにたいもや?
べにやいもた??のループ(笑)



横から旦那っちが、

紅いも太郎でええんちゃう?って。




二人シンクロで
「ちゃうわっ!!」って(^_^;)



で、このスクリーマーズくんたち。
何者かと言いますと。





名古屋参戦中、
朝の6時半にかかわらず目が覚めたら
老姉妹おらず·····




二人してお墓参り行っちゃってて、
朝ごはんも食べられず、



ぼーーーっ。





で、その時間を利用して、
道具も揃わないけど、



どーーーーんっ!!






にかメロン誕生!!





『みやたは? 』




作りマース。。

けど、放置してまして(^_^;)

さすがに怒られるから、
昨日いもやくんも誕生(❀'ω'❀)






めっちゃ、みやっちスリムやから
お芋も少なめにしといたよ。



いっぺんに作らなかったから、
サイズ感がイマイチで、
にかメロン····さらに巨大に感じる(笑)






↓いもやくん、お芋注入前(笑)





7匹作る元気···( ゚∀゚)アハハ
頑張れ!わたし!














この間のブログで
やっちゃったぶりはかなり露呈····





しかーし!!
もっと、やっちゃってるの!






ブログに時々書いてますが、
今病気治療中なの。

なのに、薬スーツケースに入れちゃった。





大阪行く時は、
きちんと手荷物に入れて。

なんなら、財布にも予備を持ってたのに。





完全に気の緩み(^_^;)




慌てて病院に電話したけど
『処方箋は出せません』


どうしたらいいですか?


『お薬手帳をお持ちになって、
お近くの病院にかかってください』



あの····
お薬手帳もスーツケースなんです····



『······。』




ほんと、やっちゃった。。。

近くの病院で、
お薬手帳なしで処方箋もらうには
検査が必要なわけで···



大きな病院ですら最低1時間かかる···

土曜日でやってるところなし。

てか、
紹介状なしでは、受け入れてもらえない。



最寄りの病院では、ふつう
外部に出すような検査だから無理。




何かあったら、
週明けかかります。。。


これしか、道はなかったぁ。
自分が悪いんだけどぉ。
みなさん、お気をつけくださいね♡




それと···
先生ごめん( ˊ•̥  ̯ •̥`)




今回、大阪名古屋と楽しく参戦できたのは
ほんと色んな人のおかげで(;_;)





大阪3daysだって、
3日間も一緒に入ってくれた
お友達には感謝しかないし、
連日ご飯を共にしてくれたお友達にも感謝




そして、
初めてのお泊まりで
不安だらけだった私にホテルのことを
いっぱい教えてくれたRちゃん。

結局不安で同じところにする!って(笑)

怖がりな私に、
怖かったら部屋来てね!って。

その一言で、頑張って寝れた!
↑お酒の力も借りたけど(笑)






でね、
不安材料はほかにもあって、
自分の体調のこと。





去年から具合悪くって、
なんでかな?


歳のせいかな?

根性なくなったのかな?

怠けてんのかな?って。





結局、
春先にやっとはっきりしたんだけど。




MAX体調悪い時は、
階段の上り下りも出来なくって。

エスカレーターも、ふらつくから
手摺りを握ってないと危なくて。




運動制限も出てたの。

運動、元々嫌いだし!
制限あっても困らないわ。って
思ってたの。。。



けど、これが予想以上で。
自分の体調を甘く見てた。




運動どころか、
全く走れなくて。

小走りも早歩きもできなくて。

制限というより、実際できなかったの。

体がムリ!!って全力で拒否してたもん。







その頃を思うと
ほんと、LIVE楽しめたり、
友達とお酒飲めたり普通に近い生活してる



でも、副作用起こしてから
結局、普通に治療はできなくて、
ごまかしながらの日々なの。




今回、大阪名古屋へ行くにあたって、
主治医の先生がめっちゃ協力してくれた。





5月末に行った時、

『とりあえず落ち着いてますね』って。




それを聞いた母が、
『よかったやん!これでコンサートいけるやん♡』って。




えっと、、、

結構大きい病院で、
待ち合いにいるときに、
『コードブルー』の放送流れて
ヘリとか来るようなとこなの(^_^;)



その診察室で
やばっ。。不謹慎発言しちまった!って。






そしたら、先生から意外なひとこと

『誰のコンサート(n‘∀‘)η?』




えっ?先生気分悪くしたりしてない?!

コンサート励みに治療すること
応援してくれるの??って。




『せ、先生····ジャニーズって分かる?』




『ちょっとなら、、、分かるかな!』




えっとね ···キスマイ  って言う····』



『待って!誰か当てるわ!』




え?


え?


先生食い気味に、
誰か当てるわ!って!

先生、めっちゃ面白い♡



何度も書きますが、ここは、
紹介状なしでは診察してもらえない病院。






『ちょっとヒントちょうだい(❀'ω'❀)』






『えっと、、舞祭組は分かる?』




『分かる!待って当てるから!
············
············



千賀くんっ!!』




『おしいっ!』←おしいって(笑)





まさか、
ほんとに当てに来ると思ってなかったー!





『正解は、にかいどうくんなん。』



↑チキン出たわ。
再チャレンジ繰り返して、
もしにかちゃんの名前だけ知らなかった!
とか嫌やったから(^_^;)

吐いてしまった!



『残念( ˊ•̥  ̯ •̥`)
千賀くんと二階堂くんの顔って似てるよね。』って。




おお?
にかちゃんのお顔も先生わかってたの?





前にネットで、
千ちゃんとにかちゃんのお顔は
大きなカテゴリーでは同じ分類って
見たんだけど、やっぱそうなのかな。





『いつ行くの?』




『それが、今当落待ちで(^_^;)
まだ決定じゃないの。』





『そっかぁ、ジャニーズは取れへんもんね。行けるといいね。』





『けど、先生、、、
今度、結果がもし悪かったら、、、

そんなことしてる場合じゃないよ。
おとなしくするべき!なんてことも
有り得る、、、?』





『大丈夫!なんとかしてあげるから。

コンサートの日にちいつ?

検査は2週間前にしよ。
で、悪かったら薬量を調節してあげる。


2週間あれば、
コンサートまでに体調整うから!
協力してあげるから!』




:;(∩´﹏`∩);:あ、、ありがとう♡




そこからは、
手帳に挟んである写真取り出して。


看護師さんまで巻き込んで


『この子がにかいどうくん♡』

にかちゃん、お披露目(((o(*゚▽゚*)o)))



『いつも薬これに入れて飲んでるん』

一番くじのケースに詰まった薬を
おもむろにみせちやった!




『今日は、誰なん?』



『今日は、きたやまくん。』



ひとしきり、喋ってルンルンで退室。




ん?


ん?


ん?


『今日は、誰なん?』って???


先生、メンカラって理解してた???


んんん?

どゆことー!!!





もう、
次の予約までめっちゃ気になって(笑)




ほんとだったら、
不安だらけの受診のはずが

先生に会うのが楽しみで(∩´∀`∩)




結局、検査結果は良くなくて···

けど、先生が約束通りにね、
薬を調節してくれたの。



『楽しめるといいね!』って。




このときには、当落も出てて。
参戦日も確定してたの。




『先生のおかげで安心して
大阪と名古屋行けます。

ありがとう( இ﹏இ )』






『でね!先生!
こないだとは違う二階堂くん持ってきたの!見てくれる?』





『おお!見せて!!!』



そして、
またジャニショの写真を診察室で
お披露目♡



ついでに、母がみつ担だとばらす悪い娘。
あっ、母がいつも病院は同伴なの(笑)




『で、、、
先生だれが好きなの?』



え?先生照れてるー?!
恥ずかしがってるー?!
可愛すぎるー!!





『特に誰ってのはないの(///_///)
SMAPと嵐かな····(///_///)』



『で、その中でもだぁれ?』



『いや〜(///_///)だから、特にはないって』




(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
先生、ほんま可愛い!




もっと突っ込みたかったけど、
あんまりいじめるのやめといた!




カウコンも放送あるときは
必ず観てるみたいやし、
お母様も嵐が好きで、参戦経験ありとか。


曲の振りも一緒に練習したとか。




うーーーん!
もっと取り調べする必要ありだな(笑)


絶対、特定の人いそうだな(笑)




次回は来月!

このあいだ、帰り際に

『先生!今度来る時はコンサート終わってるから、コンサートの話聞いてね!

また、別の二階堂くん持ってくるね!』





『はーい♡楽しみにしてるね。』って。





この病院を紹介してもらったとき、
一番初めの先生と相性が会わなくて。



病院の帰り道、
車で泣いてることもあった。




転院も考えて、
紹介してくれた先生に相談したの。




そしたら、

僕のことは気にせず、
ほかの先生の診察を希望してもらって
いいよ。って。




それで、出会ったのが今の先生。




セカンドオピニオンのことや、
治療のメリット、デメリット。


なんでも嫌な顔せず答えてくれる。




こちらの質問には120%の回答をくれる。




ほんと、
いかに精神的な支えや
ストレスが体調に影響するか知ったなぁ。




もちろん、

キスマイも

にかちゃんも

めっちゃ支えだし、
モチベーションになってる!




楽しみがあるから頑張れるし!




恋愛って、
いくつになっても
一番の原動力(❀'ω'❀)

一方通行ですが♡
基本彼女目線の乙女ですから苦笑






今日のヤマモリくん。

えっと、怒ってらっしゃる。
ご飯、気にいらないみたい。
おうちも気に入らないみたい。



す、すみませんっ!!
あと2日くらいの我慢です(^_^;)


きちんと、実家に送り届けるからね!




夜な夜な、
AAと今日もヤマモリくんの
ご飯を捕獲。


ついでに、
夜風にあたって海を眺めてみたり。



チャリで、贅沢なひとときだね♡



キスマイは反抗期を救う!?
これも、言霊!発信してこう♡

そして、Hからプレゼント。




今日も笑顔あふれる1日でありますように

そして····

唯一無二の輝き····
にかちゃんが今日も笑顔でありますように

You  are  my  only  shining  star.