こんにちは♡


今日、7月6日はなんと

『メロンの日』

だそうです。



朝から、テレビで言ってた♡





けど、もはや『メロン』がね、






これじゃなくって、








これなんだなー。脳内では♡♡♡
怖い怖い!なんだこの画力は!


にかめろん(*`∀´*)きゃわゆいなぁ♡♡
なんだか、デカくて可愛いなぁ♡♡



東京に仕事で行けない私のために、
お友達が身代わりを連れていってあげる!
って。


何にしようか?悩みつつ今日に至る。




けど、心は決まった♡♡♡
お願いする日までに、
にかめろん作ってやるー♡♡♡




大体の案はあるけど、
試作を何回するスタミナがあるかが問題。





ハンドメイドしてると、
パターン起こしたり、
レシピを考える人って、ほんと凄いと思う






作るのだって大変だよ♡って、
言ってもらうことあるけれど、
パターン&レシピのあるなしで、
所要時間全く違うからなぁ。



なんとか、


可愛いのができますように。



····可愛いの···作るよ?





東京行けない。ってなったとき、
もう辛くって。゚(゚´Д`゚)゚。


頭の中、行きたい!しかないし、
お友達も色んな方法を、提案してくれて。
けど、やっぱり翌日の仕事上
どうしても叶わなくて。





だから、身代わりの提案もらったとき、



その時の気持ちで作ったら
めっちゃ、念が入りそうな状態で(・・;)



まだ、念ならいいけど、
もはや、怨念やないかと(・・;)


もしくは、情念····。



『髪の毛入れたら?』って、
めっちゃ、シャレで言うてる友達に
真顔で見つめ返してたし( º_º )




すかさず、別のお友達に
『やめときっ!』って言われて
( ゚д゚)ハッ!となる。っていう。



やばいやばい!!!!




そんなんしませんっ!
ちゃんと、可愛い健康的なの
作るから♡♡♡♡だから、連れてってね♡







今週、名古屋へ行くのですが
やっぱり連チャンって大変ですね笑





体は大丈夫そうなんです。
あっ、柵で負傷した鎖骨下は未だに
痛いけど(・・;)





まだまだ、アドレナリン出てるのか
翌日疲れてたくらいで、
もう元気!!





ただ、3日間家を空けて、
また、3日間家を空けるにあたり、
家のことが落ち着かない···



また、旦那にお小言言われる···




飛び出しちゃえば、こっちのもん!!
戦法なんだけど···




出発予定の金曜日がなんと旦那が休み!!




こっそり出ていくの不可(・∀・)




あぁ、頑張んなきゃ。゚(゚´Д`゚)゚。





ここから、ネタバレあります。
参戦までお楽しみの方は、
お気をつけください。




名古屋2daysが、
私のI SCREAMtourの最終となるので、
その前に、
少し頭の中を整理の意味も込めて
書かせていただきます。






今回、3日間ともにか担ちゃんと
参戦しました。


息子だったり、
1人だったりでしか参戦経験なかったからそれはそれは大興奮でした。




そのなかでも、印象的だったのが、

一緒に入ってくれた
乙女にか担ちゃんと私。



にかちゃんのことを『ニカ』と呼べない
2人(・∀・)



なんかね、恐れ多くて言えないの。
呼び捨てなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ。


にかちゃんは、フェアリーだし
王子様だし、なんなら天使だし



?!?!?



もはや、にかちゃんの立ち位置謎だけど、
とにかく言おうと思っても言えなくて汗




恥ずかしいし、照れくさいしキャハハ

恐らく、文字でも書いてないと思う。


ブログで一回も『ニカ』って
書いたことない。




にかちゃんオンリーで
ガツガツに乙女なんでラブ




周りも、みんな『にかちゃん♡』って
言うてるし、


『高嗣』とか『高嗣くん』とか
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ書いただけでドキドキ。



にかちゃんを好きになる前、
我が家は、ハリネズミを飼っていて
その子『もぐらのたかし』って名前で、


あ、『もぐらの』が名字汗
ん???『ねずみのたかし』が正解なような、、、

毎日のように
「たかしっ!ごはんだよっ!」
「たかしのお世話ちゃんとやりなよっ!」

ときには、
「たかちゃん、おはよー♡」って。



連呼してたのに、
言ってた過去が信じられないガクリ





話それちゃった!!


そうそう、そんな私たちが····
「にかぁwww」って
声枯れるくらい叫んでました笑



もう、振り向いてほしい一心でラブ
恐らく、
単なるタイミングでスタンド側を
見たであろう、にかちゃんの微笑みに、

『見てくれたァ♡』って、( ´∀`)。




けど、やっぱりドームであんなに、
ニカ!ニカ!連呼したのに、
ドーム出たら、
もう『にかちゃん』としか、呼べない笑




今回、大阪で今考えると
まんべんなくいろんな方向から
見せていただきました。




メンステ寄り一塁側
センステよりバクステ寄りの三塁側
バクステ寄り一塁側



オープニング映像ですが、
メンバーがSCREAMするシーン。

初日は、音声無しでしたが、
2日目以降は、叫び声が入っていて、
みんな一緒に、叫んでました。




❶5th  overture
初日、絶対Jrくんだと思ってて。
けど、ローラー履いてるし、
滑り方が(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・?って。

ヘリウムガス?フワフワなびく黄金風船と
怪人みたいな仮面。




にかちゃん、どこーー???って(・∀・)



マントの隙間から見える
ショッキングピンクのパンツを頼りに
探しました。



どうも、大阪3Daysは同じ場所から
登場だったのかな?


メンバーがいろんなところから
出てきます♡


にかちゃんは、あの辺から♡♡


3日目、バクステで、誰か転倒しちゃったの。結構な感じで心配でした。


❷YES!I SCREAMメンステ

双眼鏡で間奏のダンス、
しっかり見ました♡


にかちゃんの帽子姿、嫌いじゃないけど、
初日は、びびった····もう、被るの?って泣



途中からは、もうあきれたというかキャハハ
もう行動が可愛すぎて、
次どんなのでくるの?って目で見てました



❸Sumner  Breezeメンステ

アルバム曲で、
特別思い入れがあった曲ではなかったのに
LIVEで観て大好きになった♡



口笛のようなメロディのところでね、
一人づつアップで抜かれるの。

顔の横で、
人差し指でタクトを振る様な仕草を
するのキャハハ
それが、指先綺麗だしセクスィーだし
すっごく好きで♡




けど、残念ながら7人全員やったのは
初日だけだったガクリ

みやっち&千ちゃんは、
二日目はしなかった。

にかちゃんは、二日目はしてたけど、
三日目はしなくなっちゃって。


残念すぎるwww


❸Gravityセンステ

❹Kiss魂センステ

バクステに、移動して曲終わりに
舞台からメンバーが飛び降りて消える





❺キ・ス・ウ・マ・イバクステ

(*'ε`*)チュッチュ(*'ε`*)チュッチュのところで、
スクリーマーズくんのお人形が
(*'ε`*)チュッチュしてて可愛い。


2巡目で、
自分のスクリーマーズくんの横に
メンバーも出てきて(*'ε`*)チュッチュ



最後は、みっくんが決めて♡



❻メガ☆ラブ 移動して


にかちゃんが、
いきなりめっちゃ、可愛いです。

バクステ寄りの一塁側に、
立って説明するの。

3日目は、それがよく見えるお席で♡♡

メガホンの使い方レクチャーしたり、
振り付けレクチャーしたり♡





初日『メガホン』って単語を、
ど忘れしたにかちゃんの照れくさそうな姿萌えました♡♡♡



❼最後もやっぱり君

❽Youre Liar♡

えっと、、、えっと、、
めっちゃ怖がりな私としては
製品版になったとき、どうなってるか、、
飛ばしたくないけど、見れないかも(._.)


最後の最後の映像···
怖がりのおこちゃまはお気をつけください


❾ワッター弁当センステ

わたるさんの、ラップもばっちりで、
謎の寿司職人のダンスもキレキレ!


最後、センステからバクステに
歩いてるとき、寿司のキーホルダーを
アリーナに投げてました。


一日目二日目は一塁側を通って、
三日目は三塁側でした。



❿ジョッシー松村のSCREAM

もう、楽しみで楽しみで♡♡
バクステなので、
肉眼で見たりモニター大忙し(・∀・)

ノーメイクの、金髪ジョッシー登場。



お衣装はMVと同じだけど、
少しアレンジしてあるみたいでした。

胸にある、
玉ちゃんみっくん太ちゃんカラーの
ラインにスパンみたいに光るもがついてた気が♡




Kiss!Kiss!Kiss!···の振りでね、
首を横に振るのが♡♡金髪が揺れて
めっちゃ可愛いのー。




で、ラップ始まるのですが···



にかちゃん途中で息続かずてへ
3日間とも途中歌詞飛んでました。



ふっかが冴えないジョッシーを、
やってくれてました。



しかし、会場大盛り上がりで
大合唱してて幸せだった♡


にかちゃん、
途中楽しそうにめっちゃ煽るの♡


けど、あのトーンダウンする手前だけ
「言わないでぇー!!」って煽るのLOVE
って煽りじゃないか笑




一緒に、作ってる感じがして楽しかった!




⑪ALIVE

三日目は会場が白くなってて、
びっくり。
知らなかった人も、その場で察して参加してくれてたのかな?


私、怖がりで玉ちゃんのCDは
いっぱい聴いてるけどMVまるごと全部を
まだ見たことなくて。


だから、やっぱり怖かった(・∀・)



⑫WANTED


キスラジで言ってた、
にかちゃんが初めやりたくい。って
のくだりがどゆことなのか
解らなかった。


安定のかっこいいニカラップは
拝みましたが♡


⑬shake it up


⑭MU-CHU-DE恋してる

この曲、銀座カラー仕様でしてほしい!
って、願ってたけどまさに♡♡♡


初日、みんなが耳をつけだして。
やった!帽子脱ぐ!と思ったら、
にかさん、帽子の上から耳付けだすし。


案の定、耳がポロポロ取れる(・・;)



最後はあきらめて、可愛い姿みせてくれて
大満足♡♡♡


二日目三日目は、初めから耳ついてた♡


曲中、
それはそれはにか担にとったら、
破壊力抜群!貴重な!


投げチュウしてくれるの♡♡♡


ふざけてないやつ♡♡♡
可愛いやつ♡♡♡♡


ギャァァァァァァって毎度絶叫♡♡


最後みんなで、
大きなハートを作って終了。



⑮AAO


⑯夕空

すごく、いい歌なんだけど切ない···

君が望むような幸せを····


この、下りに切なくなるの。
詳しくは書きませんが(^_^;)

今は、みんなのにかちゃんでいて(;_;)
の一心で。

写真とか無理だし、
その先なんて考えることからすら逃げてる

けど、いつかにかちゃんが
こんな想いをする日がくるのかな···

私、おめでとうって言えるかな···って



おもっ!!!
マジでおもっ!!

自分に歌ってくれてると思うことに
します(・∀・)



心の中で、
『大丈夫だよ!
いっぱい幸せもらってるよ!』って
返事しときます♡


あと、、15年くらい待ってください。
無理ですか(・・;)?
お願いします!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧



⑰すのまんソロ



⑱棚ぼたメンステ

二日目からセトリに加わりました♡
初日は、アンコでやっちゃった!でした。

舞祭組ちゃんの曲がないのは、
やっぱり、寂しい。
1曲でもあって、よかった。


⑲今ナニヲ想ウノ

初日の記憶がないんだけど、
二日目、『間違えたァー』って、
みっくん。

その顔が反則で♡
けど、ゆるゆるそのままやり直し成功♡


途中、アカペラにするのか思うシーン
ありました。会場がシーーんと静まり返ってたなぁ。聴き入ってた。


三日目も止まっちゃって
『なんで、俺いつもここで?!』的な
ニュアンスのこと言ってました。

やり直しじゃなくて途中から
やったんだったかな(^-^)?



⑲ヲタクだったって、

みっくんに絡みながらみやっち登場。

さっきまでガチャガチャしてたくせに
歌い出しでは超二枚目なみやっち♡♡



終盤、わたたい、玉北が宮Tで登場♡
太ちゃんは、うさ耳みたいにサイリウムを頭にくっつけて出てくる。


始まるとみんな全力ヲタ芸披露♡♡




みんな書いてるけど、
初日はね···


なんで?


なんで?

なんで、にかちゃん出てこーへんの?

にかちゃんの宮T姿、  
写真しか知らないから生みたかったのに!



また、断ったの???
・゜・(ノД`)・゜・って、
ほんまにか担ちゃんと、半泣き。



⑳Get Ready


千ちゃんは、ソロ控えてたから
ヲタ芸しなかったんやな、、

もう、、じゃにかちゃんはなんでよぉ、



ん?ん?もしかして?
あるの?あるの?




そしたらぁ、
そしたらぁ、、、、




ぎゃぁぁぁぁぁ

『ニカ、ありがとう』



人って、あんなに優しい声出るんだね···
たった1行に愛がとめどなく溢れてて···



千ちゃんの素直なところが
すごく大好きで魅力的で。

そして、ときににか担の私には
その光が眩しくって直視できなくて。



けど、そんな自分が恥ずかしく思った··


千ちゃんの光は
千ちゃんだけじゃなくて、
こんなにも大きくて深いんだな···って。




MV撮影中も、沖縄でも
ソロ曲のことについて語るとき
なんども『幸せ』というワードを口にした
千ちゃん。


その幸せな時間と空間に
にかちゃんを招き入れ
「ニカ、ありがとう」って····


もう、涙が止まらなくって。。
隣のお嬢さん、嫌だったよね?
ごめんなさい。




二日目からは、Get Readyのイントロで
うるうるする始末で。


その日の夜のごはん会では、
「千ちゃんありがとう!」
「千ちゃんに感謝せな!」
「千ちゃんに足向けて寝れへんわ!」て♡



21、シャララサマータイム

ローラーで、センステ。
白い羽が舞散って、カラーの無地銀テが
飛んでました←忘れてて友達に聞いた( 笑 )






あひゃー長くなってきた!
一旦ここまで♡つづきは、次回♡♡♡

今日も笑顔あふれる1日でありますように

そして···

唯一無二の輝き··
にかちゃんが今日も笑顔でありますように