ワイドなショー見ました。
松ちゃんから、何か話あるかな。と。
メールで相談したとか記事みたけど、
そんなんするわけないやん。って
思ってたし。
メールするイメージもないし、
今時そんな、危なっかしいことしやんて。

中居くん、
こういうときに会いたい人がいて
良かったなぁ。
松ちゃんとの関係は、ほんと深いんだなぁ

松ちゃんが他人事なのに泣きそうになった。って。

キスマイの大看板の下で待ち合わせしたって。
Kis-My-Ft!Kis-My-Ft!って連呼(^_^;
Kis-My-Ftツーって、言うたって(・∀・)

松ちゃんの言う通り、誰も得しません。
鶴の一声ってないですか?
ファンの気持ちに耳を傾けてください。

今日はお出掛け先で出会えますように♥



☆彡☆彡☆彡 ☆彡☆彡☆彡 ☆彡☆彡☆彡



最近Rちゃんにいただいた
ミラクル調味料にドはまりしてるん!

謎の調味料、、、
やばいもん入ってる?
ノンノン!!!
入っておりません!!

自然のなせる技でございます!!

その名を醤油麹と申します♥

ほんとにこの子なにものなの?
あっ。醤油麹でした(//∇//)

私は、本当に料理ができなくって。
あぅしっ!!家事全般できませんっ!!

うちの子たちには、ほんと申し訳ない。
けど、料理センスって練習で
なんとかなるもんやないし、
数をこなせば好きになるもんでもない。

好きこそものの上手なれ

まさにそう。



私、めっちゃ料理上手な母親に
育てられました。
母が、料理番組でみた料理を
作ってくれることがよくあって。
分量もレシピもメモせずに作るの。

私には、それがたまらなく不思議で。

なんで作れるん?って聞いたら、
分量やレシピみてたら、
だいたいの仕上がりの味分かるから。って


私には、テレビや本に書かれたレシピで
どんな味の料理が出来上がるのか
全く想像できないの。

だから、計量スプーンと計量カップ
あと、タイマー片手にしか作れない。

出来上がりが、
どんな味か分からないから
レシピ守って作らないと、
理解できないから(;´д`)

出来上がってみて、
ふーん。こういう味の料理なのか。
って分かる。

だから、醤油麹どないしよwwwって
思ったけど、
Rちゃんが何にでも使えるよ♥
どんな料理にも深みがでるよ♥って。
お砂糖の代わりに使えるよ♥って。

まずは、素材そのものの味を知りたくて
あったかご飯に乗っけて食べてみた。

正月の残りの餅にも載っけたぞ!

うまっ(//∇//)

色々試したくなって、
大の苦手の肉じゃがに投入してみたよ。

ん?

ん?

ん?

何かいっぱい調味料入れたみたいな味だぞ
めっちゃ癖になる味(๑´•ω • `๑)
よくわかんない決まらない味だった
肉じゃがちゃんが、ランクアップ!

こうなると色んなものにぶっこみたくなる

AAの大好きなセセリを
焼いたあと醤油麹で絡めたよ!

合う合うwww(//∇//)うんめぇ♥

「このタレおいしい♡」

やっぱタレやと思うんやね。
なんも混ぜてないやけど(。・ω・。)

何にも出来ない私だけど
これは自分で製造せねば!!
気兼ねなく消費するには
自己生産するしか方法なーい!!

ぬか漬け失敗してる私だけど、
1日忘れても大丈夫みたいやし
ガンバル(o^^o)♪(o^^o)♪

ずっと引いてなかったコレやったよ



願望!
何事もうまくいく!
うん!大丈夫!

商売!
おっ!笑顔でなんとかなる
ニカちゃんからの伝言かな(//∇//)

恋愛待ち人
あなたの後ろにいる
えっ?ニカちゃん後ろにおるん?
やだァ!!キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

才色兼備は、恥ずいで嫌や。

2016年もにかちゃんのために、
家族のために頑張ります♪p(・ー・。)q

今日も笑顔あふれる1日でありますように