7歳の女の子と

4歳の女の子の姉妹を育てる2児ママですニコニコ

まだまだ子育て真っ最中だからこそ

子育てを学んできました爆笑

イライラママだった私、、
苦しくてたまらなかった、、

子育てコーチングミルクに出会い
子育てコーチング認定試験も合格スターし、
ママとしての
人生がガラリと変化しておりますおねがい黄色い花




やっと金曜日ですね〜👏!!


おつかれ様です!



昔は(会社勤めの時)

金曜日が来るのが

待ち遠しかったな、、



バタバタと朝を迎え

朝ご飯準備と同時にお弁当作り、

子どもたちの準備に送り出し。

それから自分の準備に追われて、、

出勤する毎日。



おかげで

ご飯食べることと

お化粧する時間は

早くなりましたてへぺろ



ママって



帰社しても

帰り道の車内で

今夜の献立を考えて、、

どうしたらスムーズに事が

進むのか時間を逆算したりして。



私は

会社にいる時間だけが

ママという自分から

解放されていたように感じます。



毎日基本、

旦那さんが残業のため

寝かせるまでワンオペで

激闘を繰り広げてました不安



やっと明日休み〜♡と

思える金曜日が

とても嬉しかったな、、、



だからといって

土日もフル稼働だけども



やっぱり

休みが待つのは

気持ちが違うんですよねおねがい



みなさんは

こんな毎日過ごしていませんか?



私は、

会社員として働く形から

在宅での仕事へと

できるようにしたことで



心に余裕が

できました!!!



時間に追われることが

グンと減って

目の前の子どもや家族、
自分と向き合えることが
増えたんですよね。



ほんの少しでもゆとりがあると

全然変わりませんかニコニコ



ここって

ほんとに必要なものなんですよね。



我が子ってこんなに

可愛いんだな、、


こんなことできるようになったのね、、



その瞬間をしっかり

見てあげたいですよねにっこり



たしかに

ママはフル稼働かもしれない!



そのフル稼働の中に

ホッとしたり、

自分が

自分を大切にできる瞬間を

見つけていただきたいと思います!



ママだって

休んでいい。



ママには

笑っていてほしい。



あなたにとって

大切に思う人の願いは

そこにあります看板持ち飛び出すハート






************



こんなお悩みはないですか?




☑️子育てや働き方に悩んでいる


☑️向き合い方がわからない、、


☑️ママとして自信がない、、



などなど。

ママには悩みがたくさんあると思います



***********

今、公式LINEに登録していただくと
子育てで大切なことにっこりプレゼント🎁動画
受け取っていただけますニコニコチョキ


https://lin.ee/X4vMaHr


公式LINEの登録☺️☝️🩷

LINE🆔 @636invqf(検索時は@を忘れずにニコニコ)


Instagramでも発信しております❤️😌



よろしくお願いします看板持ち飛び出すハート