7歳の女の子と

4歳の女の子の姉妹を育てる2児ママですニコニコ

まだまだ子育て真っ最中ですが

私は現在、子育てを学んでいます❤️

ママだからこそ!
学んでいるんですねニコニコ

イライラママだった私、、
苦しくてたまらなかった、、

子育てコーチングミルクに出会い
ママとしての
人生がガラリと変化しておりますおねがい黄色い花




もう6月半ば。


今年もあと半年ですね凝視


いきなりですが、、、



ママ時間って普段ありますか?ニコニコ


ママが満たされる時間です照れスター




在宅で働くことを決めてから


時間ができたんですが、、

改めてその大事さに気づきました花



私は


ママってフル稼働無気力が当たり前。

自由?なんてないさ〜。


そう思っていました。


会社に勤めていて

家事育児との両立をしていた頃、


どんなふうにしていたのかな?てくらい

毎日時間に追われてました煽り



ママ時間なんて

通勤時間くらいでしたよ泣き笑いドンッ


その20分弱で

大好きな歌を大熱唱🎤して

気持ち切り替えていたのですあんぐり



でもね、、、


つくづく

ママさんって

体も頭も心もフル稼働魂が抜ける


に余裕持てる時間って本当に

必要なんですよね。


在宅になり

ママ時間が出来たら

に余裕を持てるようになりニコニコ

そしたらグンとラクになったんですよね!



ちょっと一息つく時間


睡眠時間


美味しいもの食べる時間


やりたいことへ専念できる時間、、にっこり飛び出すハート


そして

子どもたちと

一緒にゆーくり過ごす時間ニコニコ合格


心の余裕が持てる時間がないことから


どうしてもイライラが募るちょっと不満ドンッ


子どもたちにぶちまけてしまうという

最悪な悪循環あせる



私は働き方を変えること


そこが解消されてきましたニコニコびっくりマーク



プラス


こうして子育てを学ぶことも


私には必要だったと感じてますニコニコ飛び出すハート


イライラママから一歩でも抜け出せた

からニコニコ花


すると、


ママになるワクワクと


子育て楽しいひらめきを取り戻しました飛び出すハート



ママだって我慢しなくていいびっくりマーク

諦めなくていいびっくりマーク


1人の女性として

キラキラ輝くべきですよねあんぐり飛び出すハート


そこから素敵ママに繋がります照れ花


子どもたちにとって、家族にとって

それがいちばん嬉しい姿合格ニコニコ


毎日、

眉間にシワだらけママではなく


笑顔のママでいたいですよねニコニコ飛び出すハート


最後まで読んで頂きありがとうございます♡


**********


☑️子育てや働き方に悩んでいる


☑️向き合い方がわからない、、


☑️新しいことを始めたいけど

どうしたらいいんだろう?


☑️子育てを活かしたお仕事ってなに?


☑️どんなことを学んでいくの?


などなど。


ママには悩みがたくさんあると思います


そんな悩みが解決に向かう

子育てコーチングに興味がある方は

一度話を聞いてみませんか??ニコニコ飛び出すハート


ただいま、

子育てコーチング無料説明会実施中指差し



***********

今、公式LINEに登録していただくと
子育てで大切なことにっこりプレゼント🎁動画
受け取っていただけますニコニコチョキ


https://lin.ee/X4vMaHr


公式LINEの登録☺️☝️🩷

LINE🆔 @636invqf(検索時は@を忘れずにニコニコ)


Instagramでも発信しております❤️😌



よろしくお願いします看板持ち飛び出すハート