今年会社を退職して
ありがたい事に退職金頂いてたから・・・

旅行行きたい!!ってことで



明日からサイパン行くぞ~[みんな:01]

ホントはバリとか行きたかったけど
尚太朗氏は初海外だし近場でね[みんな:02]

両親とお姉ちゃん家族と一緒で
残念ながらまっつんはお留守番。
いや、本人は嫁が留守で
若干ウキウキしてるな・・・
今日もすでにいないしな[みんな:05]

生ごみだけ貯めなきゃ
遊び歩いたっていいさ~


そんなこんなで
荷物詰めたら

photo:01




パンパーン[みんな:03]

ほぼ尚太朗さんの荷物[みんな:04]
オムツとかかさばるわね[みんな:08]

行きからこんなにパンパンなのは
初めてだわ[みんな:06]

重量制限大丈夫かしら[みんな:07]




彼は明日
飛行機に乗るなんて
知らないんだろうな・・・

photo:02


なんで布団の下に手入れてるんだろ。



iPhoneからの投稿