シル活歴10ヶ月です ✌🏾

昔からシール集めは好きで何かと集めてたけど

このシールブームにしっかり乗ってます🏄‍♀️笑


おはじきシールなんてもう大好物で🔥🔥

買いまくって色々収納してます🎶

あー見てるだけで可愛くて幸せ。


他におすすめの収納方法ありますか〜?


今度私のシールコレクション載せます🫶🏽