おはこんばんにちはハート
かなまるです照れ


いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*




さて!!
当日レポ続きの更新の前に、簡単にひとつだけ最近の振り返りを!!


5/19、
結婚式から1年経ちましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

一周年でございます(*´▽`*)




振り返ると、
私としては「あっという間の1年だったなー」という印象です。

まぁ、結婚式と新婚旅行とを終えた直後に
悲しい悲しい病気の発覚もあり、
なんやかんや
苦しいよーしんどいよー
とか言いながらも、
できる限りで元気に過ごしてまいりましたヒヨコ



ちょっと大袈裟ですが、
必死に毎日生きてたら、あっという間に1年経っちゃった!
…そんな感じにやり






そして、そんな1年記念日を前に

先週末、
ハニーペアーズチケットを使い、一周年記念ディナーに行ってまいりました\( ˙▿︎˙ )/



この記事では、当日のことをざっくりと触れていきます照れ
本当は、ひとつひとつ丁寧に振り返りたいのですが、それは結婚式当日のレポが終わってからにしようと思いますひらめき電球

自分としての、時系列的な都合ですショボーン


ただ、
その日八芳園にいた時間がとっても幸せなものだったので、一度簡単に、ご報告を兼ねて嬉しかった出来事だけまとめておきますラブ


是非お付き合いくださいお願い





①プランナーさんに会えた!

これは、せっかく式場に行くのだからプランナーさんに会いたいキラキラと私が考えていたため、
事前にプランナーさんに連絡をして、お会いできるように時間をつくっていただいてましたラブ


スラッシュカフェにも行きたかったので、早めに行ってお茶していて
そこへプランナーさんに来てもらうという形をとりました。

そうしたら、
プランナーさんが、披露宴の装花担当だった方まで連れて会いに来てくれて!!!!!!!!


もー、会えるなんて思ってなかったのでビックリしました笑い泣きハート
嬉しすぎハートハート

そしてさらに、

こんなプレートまで用意してくれていて(´;ω;`)ブワッ

どれだけ驚かすん(;_;)!?
どれだけ喜ばすん(;_;)!?



とにかくサプライズだらけの再会となりましたハートハートハート


二人とも変わらず元気そうで、その姿を見られて嬉しかったです照れハート




②旦那さんが花束を用意してくれていた!!

これは、聞くところによるとライフイベントコンシェルジュさんからのご提案だったようですガーベラ

ちゃんとそのコンシェルジュさんからの提案に
「じゃあ花束渡します、用意お願いします」と言ってくれて、
さらには、色やお花の雰囲気の好みなどを思い出してしっかりと伝えてくれたようで。


…ナイスお願いお願いお願い旦那さまお願いお願いお願い

となりましたグッ

やっぱりお花をもらえるのは嬉しいです(*´-`*)

一周年記念ディナーに行くにあたっては、最初の時点で泊まりで出掛ける予定に決めていたので、

直ぐに花瓶に生けられない、
帰りに荷物が増える、
などの理由から、彼が花束を面倒に思ったりしなくて良かった笑い泣き

こっそり企画してくれたの、嬉しかったよ笑い泣きハート



③チャペルで、再会!

この日、プランナーさんと装花担当さんと、
スラッシュカフェにて再会をしていた私たちでしたが、

な、な、なんと!

ライフイベントコンシェルジュさんの案内で
久しぶりにチャペルを見させてもらっていたその最中、更なるサプライズで、
挙式のチャペルの担当さんやお世話になった料理長の方などが、プランナーさんと一緒に会いに来てくれましたびっくり


プランナーさんが声を掛けて、
私たちが皆さんに会えるようにしてくれたそうです(;_;)♡


サプライズが過ぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(めちゃくちゃ褒めてます)




自分たちのために
お世話になった人たちがこうやって集まってくれる、というのは本当に本当に嬉しいことですキラキラ


その方々のお顔を見て、
改めて「あぁ、私ココで結婚式挙げたんだなぁ…たくさんの人にお世話になったんだなぁ…今日、その場所に帰ってきたんだなぁ…」
しみじみ思いました照れ


「おかえりなさい!」

そう、声を掛け、迎えてもらえることは
本当に嬉しいですよね(*´-`*)♡♡♡





プランナーさんと装花担当さんと、
スラッシュカフェで撮った写真カメラ



挙式をしたオリエンタルチャペルで、
集まってくれた皆さんとカメラキラキラ




「またいつでも帰ってきてください!」

「待ってます!」


最後に見送ってもらうとき、
皆さんにそう言ってもらいました。



また帰ってこられるように、

何年先も元気でいられたらいいなぁ…

と改めて思いました照れ








というわけで、

そんな、サプライズと幸せに溢れた一周年記念となりましたラブ

結婚式で繋がった、式場やスタッフさんたちとのご縁は、これからも大切にしていきたいものですハート




以上、一周年記念ディナーの日の簡単な振り返りでした!

次はまた当日レポに戻りますくちびる


良かったらご覧くださいハート

また更新しますむらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符