かなまるです♡
ご訪問、いいねありがとうございます♡
コメント&読者登録大歓迎です!
どうぞお気軽にお願いいたします(灬ºωº灬)

アメンバー申請についてはこちらをお読みください →

 

 

 

 

2018年5月挙式、当日レポ更新中です照れ

 

 

 

前回の記事にあったように、本館へ戻ってきた私は

美容室へ戻る前に写真撮影を行いましたカメラキラキラ

 

それと同じ頃、ゲストたちは受付を済ませて

ウェルカムドリンクを飲みながら談笑中。

 

 

今回の記事は、そんなゲストたちの様子とウェルカムスペース周辺をちょこっと掲載しますキラキラ

 

 

 

 

まずは受付とウェルカムスペースガーベラ


私の式場は、このように受付の直ぐ横にウェルカムスペースのテーブルが置いてありました!

 

後ろに見える衝立の向こうは披露宴会場の出入り口で、

前の組がいるので見えないようにしてあったみたいです目(確か笑)

 

 

そして受付組をアップで。


受付は、旦那さんも私も大学時代の友人にお願いしました!

美男美女の友人たちなので写真映えする~~~ラブハート

 

ちなみに、

受付の台には好きに飾り付けをして良いみたいです。


私たちはそこまで華美にするつもりはなかったので、

真ん中には、プランナーさんが「置きますか?」と提案してくれたリングピローを。

両サイドには、装花担当の方が提案してくださった、小さいガラスの器を置くことにしましたピンク薔薇

 

この金魚鉢たちは、披露宴が始まった際に

メインテーブルの装花の横に移動させてくれるというので

それも是非、とお願いしました!

 

別の記事で装花についても載せるので、

よかったらそのときまた見てくださいねおねがい

 

 

 

 

ゲストたちの様子ですが、

カメラマンさんとの打ち合わせの際に

「私たちが見られないときのゲストの表情や様子を知りたいから、写真に撮っておいてほしい」

とお願いをしていたので、その要望通り、このときもゲストの写真をたくさん残しておいてくださっていましたカメラ

 

 

 

談笑している様子や、


 

披露宴で行う、カラードレス色当てクイズの色選びをしている職場の先輩・同僚の様子、


 



前の職場の同期たちが固まって座っているところをしっかりおさめてくれていたり。


 

あとは、

会話のきっかけや待ち時間の暇つぶしになるといいなーと思い、

席次表には一緒にプロフィールを掲載していたのですが、

 

 

それをしっかり読み込んでくれていた、地元の友人たち照れ

 

 

嬉しい限りです照れ

 

 

 

 

ちなみに、席次表+プロフィール+メニュー表を1つにまとめたものを用意したのですが、

それのプロフィール欄はざっとこんな雰囲気ですキラキラ

 


 

披露宴会場の装花や、全体の色味、テーマなどに近いデザインを選んだつもり(自信がない)で、

5月中旬の爽やかな雰囲気をうまく出せたのではないかなーと思っていますハート

 

 

 

 

ちなみに、このとき最初こそゲストたちの直ぐ近くにいた私たち新郎新婦ですが、

写真撮影が終わった後は足早に衣装室へ退散しています。

 

ゲストがこの待ち時間を少しでも楽しく、できるだけ疲れることなく過ごして欲しいな~と思っていたので、

写真に笑顔で話している姿などが写っていて安心しましたニコニコ

 

 

私のお願いの通り、ゲストの表情をたくさん撮影してくれたカメラマンさんに感謝感謝ですラブラブラブ

 

 

 

 

以上、披露宴前のゲストの様子などでしたキラキラ

 

さて、次は受付横にちらっと写っていた

ウェルカムスペースについて振り返ります!

 

次回も是非お付き合いいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました!

また更新しますハート