かなまるです♡
ご訪問、いいねありがとうございます♡
コメント&読者登録大歓迎です!
どうぞお気軽にお願いいたします(灬ºωº灬)

アメンバー申請についてはこちらをお読みください →

 

 

 

 

2018年5月挙式、当日レポ更新中です照れ

 

 

さて、挙式が終わり、

ゲストがまず披露宴会場のある本館へ移動し、

最後に私たち夫婦が、チャペルから本館へ向かいます。

 

移動は、またまた行きと同じ高級車リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前キラキラ

 

 

その車内でもカメラマンさんが写真を撮ってくれましたハート

 

 

 


ルームミラーに写る私たちカメラハッ

 

にっこりグラサンハート

 

 

そしてブーケに隠れてくちびるくちびるくちびる

 

 

 

この2枚の写真、とってもお気に入りですピンクハート

 

こういう写真って結婚式みたいな時でないと撮らないし、

なんだかとっても結婚式「っぽい」「らしい」写真かな~と。

旦那さんもノリノリで笑ってくれているしニコニコ

 

 

広くない車内で、一生懸命キツイ体勢で撮影してくれたカメラマンさんハート感謝感謝です笑い泣き

 

 

 

 

そして、車で坂をスーッと下り

本館前で車を降ります。

 

このときも、身動きがとりづらい私は、皆さんのフォローのもと降車して中へ入っていきます。

 


 

車を降りて直ぐ、本館前でぱしゃりキラキラ

 

 


 

そして!

 

これまた嬉しいサプライズお願い!!!!

 

上の写真の私たちの足元にご注目おねがい

 

 

 

私たちのために、

イニシャルでピンクハートが書いてありましたお願いキラキラキラキラキラキラ


 

もう、こういうのがほんと嬉しすぎてデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

旦那さんに、「足元見て!!!!」って言われるまで気付かなかったのですが(ドレスで歩くことに必死過ぎて)、

目にしたときには本当に嬉しくてちょっとうるっとしてしまいました笑い泣き

 

自分たちのために誰かが何かをしてくれる、って

本当に幸せなことですよね…♡

 

 


↑なんてお洒落な写真なんだ…ラブ

僭越ながら、出来るだけ踏まないようにそのうえを歩かせていただき…(><)

 

いざ本館の中へ!

 

 

 

ちなみに

真正面から堂々と入っていくので、

ここで八芳園を訪れているたくさんの人の目に触れます目

 

幾つもある披露宴会場がほぼフル稼働なので、

メインロビーには多くの人がいます。

他の会場のゲストさんに姿を見られますし、他の花嫁さんとすれ違うことも。

 

この点は、それを良しとする人しか受け入れられないポイントでしょうねにやり(私は全然平気です笑)

 

 

 

さらに、私は

どうしてもやりたかったことを実現するため

人目を気にせず、このまま

ゲストが待つ披露宴会場前のロビーに移動しちゃいます!

 

他の会場の花嫁さんやゲストさんに会うことはあっても、

自分のゲストたちに姿を見られることは最小限にできるはずなのに。

自ら進んでいく、というニヤリ

 

 

ここで、本来だと新郎新婦用のエレベーターを使って

4階のお支度部屋に戻る流れになるそうです。

 

そして、披露宴用のメイク変更や小物替えに移りますウインク

 

 

 

 

以上が

挙式終了後、会場への移動の簡単な振り返りです!

 

次回はその「どうしてもやりたかったこと(撮って欲しかったもの)」のレポをしますニコニコ

 

そちらも本当に本当にお気に入りの写真なので、

是非ご覧いただけたら嬉しいですハート

 

 

では、今回も最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブ

 

また更新しますガーベラ