かなまるです♡
ご訪問、いいねありがとうございます♡
コメント&読者登録大歓迎です!
どうぞお気軽にお願いいたします(灬ºωº灬)

アメンバー申請についてはこちらをお読みください →

 

 

 

またまたご無沙汰してますハート ぴんく

 

限定記事にはしていませんので、

簡単にご報告だけ先にさせてください!

 

8月末に無事退院いたしましたキラキラ

術後、まだまだ痛みはありますが、少しずつ日常生活に参加しています。笑

 

入院中、本当に素晴らしいほどに規則正しいニート生活を送っておりましたのでね

社会の波に乗るのが大変でにやり


 

 

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

これからもよろしくお願いいたします照れ

 




 

 

さてさて!

 

そんな入院期間中に、

素敵なメッセージを受信flower*

 

担当のフォトグラファーさんから「もう直ぐ全カットデータとアルバムのデータをお送りします」

と!

 

「きゃーーーーーーーラブ!!!!!!!!!!!!

 

※私たちの選んだプランは、

アルバムの校正をさせていただけるプランです

なので先にデータで送っていただけるんですねOKキラキラ

 

 

 

しかし、浮かれたのも束の間。

 

「ハッ…!校正って期限あるのかな!?入院してるし、退院後もそんなにすぐあれこれできないし…」

 

と不安になる私。

 

 

直ぐにアールフォトさんに電話して、相談。




すると、

「大丈夫です、期限は設けてませんので、お身体優先でゆっくりご覧になってください」

という

優しいお言葉を返してくださるじゃありませんか…笑い泣き!!!!



神か!

神だったな!そういえば!(コラ)

※アールフォトさんにはいつもいつも良くしてもらってましたよ本当に…笑






ということで、

退院した現在、お言葉に甘えてゆっくり見させていただいております…



簡単に感想を述べますと、


んもぅ、本当に最っ高…酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い!!!!





ありきたりな言葉すぎて安っぽく聞こえますが、

本当に本当に最高でした


感動しすぎて校正してほしいところが見つからない




全カットも確認しましたが、

もちろんこちらもすんばらしい!!


何度も何度も、頭から最後まで

データを行ったり来たりして見させてもらいました


何回見ても、最高照れ照れ照れ照れ



 


ということで、

ぼちぼち結婚式当日レポの準備を始めます!


ある程度下書きを溜めて、

連続で更新できるようにしていければいいかなーと思ってます


準備の振り返りが全然できていませんが、

もう結婚式準備は半年くらい前のことも多くなってきているので、

さほど需要もないかなと思うし。笑



どちらかというと、

プレ花時代にたくさんお世話になった、このブログの読者の皆さんに

「私たちの結婚式、無事こんな感じで終わりました!」

とご報告させてもらいたいのです




なので、

この療養期間を利用して、当日レポを作っていこうかなーと思います




全然更新しない亀ブログなので、

どれくらいの方に見ていただけるかは分かりませんが、

是非楽しみにしてもらえたら嬉しいです



宜しくお願いします







次は、嬉しいお届け物Part2をご紹介します





それでは、また次の記事で