かなまるです♡
ご訪問、いいねありがとうございます♡
コメント&読者登録大歓迎です!
どうぞお気軽にお願いいたします(灬ºωº灬)

アメンバー申請についてはこちらをお読みください →

 

 

最後の土日も終わり、

残すところあと4日程となりました笑い泣き

 

土曜日には、持ち込み品を納品しに式場へ行き

そこでプランナーさんと流れや当日持参するものなど、最終の最終の確認をして帰ってきましたニコニコ

 

 

実は、まだ完成していないものやプリンタの調子が悪くて印刷できなかったものがあり、そういったものは宅急便や前乗りの日に、改めてお届けする予定でいますニコひらめき電球

 

こういったとこの融通をきかせてくれるのが嬉しい茶白 耐えるはーと

 

 

 

 

さて、一昨日から最終の美容関係の予定がびっしり詰まっておりますパステル

 

本当はもっとうまく時間の割り振りを考えて、何もしない日をつくる予定でいたのですが…困る

前乗りする18日午前中まで、なにかしら予定があるような状態になってしまいましたぽーん汗汗汗

 

 

まつエク、

ネイル、

シェービング、

痩身・小顔エステ、

コスメカウンターでのフェイシャルエステ…

 

う~~~~ん、ぎっしりですねあせ

 

 

どこも初めていくお店ではないので、

行く先々で当日までのモチベーションをあげてもらいつつ

緊張しないように励ましてもらって来ようと思いますスマイルパステル

 

 

実際、皆さん「準備どうですか~~?」って声かけてくれたり、

「最近ますます綺麗になってきてますね~!」

って言って色々とお喋りしてくれるんですようるるんパステルパステル

 

お世辞だとしても嬉しいし、ここは素直に喜んでおこうとアハ!

 

調子のっておくって大事だなと思うんですよねはーとハート

 

頑張ってるものの成果が出てるのかな、って思えるし

そうすれば少しは自信もわくし。

 

自信持たないと、せっかく綺麗にしているものが綺麗に映えてくれないし、下向きがちになっちゃうし汗

 

 

 

ということで、

最後の最後、少しでも自分を美しく見せられるように

追い込み頑張りたいと思いますにこびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

…ですが。

 

私、今日になって風邪ひきましたぽーん!!

 

久しぶりに、がっつり風邪の症状が出ていて(喉の痛みとくしゃみ)、

普段殆ど風邪ひかないので「え~~~~~~今~~~~ゲロー

と残念に思っております。

 

やっぱり、納品までずっと夜更かしが続いて、

それが終わって少し気が緩んだんでしょうねえーん

 

やっちまったー!

 

手紙とか席札メッセージとか書き物が終わってないんですが

今日無理やり仕上げちゃって明日はゆっくり寝ようかな。。

 

(一旦休んで後日やろうというより仕上げてから寝たい、せっかち…)

 

 

 

 

体調と相談して、残り日数頑張りますパステル

 

最悪、手紙はポイントだけまとめて書いておいて、

当日思いついたように喋ればいいか!

 

席札メッセージだけはなんとかしよ…

 

 

 

 

 

 

そしてそして。

 

予報が変わりません泣パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル

 

19日、雨マーク傘傘傘傘

 

 

あー

晴れないかなあ…せめて曇りだけになってくれないかなあ…

 

心配だ。。

 

 

 

 

 

 

思いついたことの羅列ばっかりで

 

まとまってないブログですみません汗

 

準備頑張りまーす!!!!!!