かなまるです♡
ご訪問、いいねありがとうございます♡
コメント&読者登録大歓迎です!
どうぞお気軽にお願いいたします(灬ºωº灬)

アメンバー申請についてはこちらをお読みください →

 

 

業務の休憩中、

会社からこんばんは☪

 

かなまるですスマイル

 

 

 

 

さっきふと気付いたんです。

 

今日って20日。

そう、はつか。

 

でもって、今月は2月。

 

 

 

 

 

 

 

 

「結婚式まで3ヶ月切ってる!!!!!!!!」

 

ぎゃーーーーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

なんとなく分かっていたつもりでしたが、

 

急にその現実を意識してしまいました滝汗

 

 

早い。怖い。

 

 

 

というのも、

今日は会社の月締めでございまして。

 

今もせっせと締切の業務をやっておるのですが、

その最中に

「そうだ、5月は式の前日前乗りする予定だから、締切を同僚くんに頼んで行かなきゃなぁ…残業長くなっちゃうだろうなぁ…」

って思ったんですよね。

 

 

で、

 

「あ!?!?!?ということは!?!?!?」

 

 

やべっガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

となったわけですね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

うーむ。。。

不安になってきたぞえーん

 

 

3ヶ月を目前に、打ち合わせも第2回目までが終了しております。

 

 

招待状は式場のものを使うので、

打ち合わせの際に手配していただきました。

 

恐らく、次に私たちが取り掛かるのは

招待状の宛名書きなど、発送に係る準備ですよね発見

(で、ですよね…滝汗)

 

あと、他にはなにをしておけばいいんだろう…。

 

 

幾つか宿題は出されているのですが、

プランナーさんから言われないことや、

後から言われて慌てるなら、前以て取り掛かり始めた方が良いものもあるのでしょうか?おまめ

 

 

次の打ち合わせが4月に入ってからになってしまうのもあり、

ここから1ヶ月半くらいがとってもドキドキです困る

 

 

 

招待客問題、

お料理問題、

ドレス問題、

 

まだまだ解決・決定しなければならないことがたくさんぽーんあせ

 

 

 

気持ちばかりが焦ってしまってダメですねがっくり

 

 

 

 

 

とりあえず、当日まで

残り3ヶ月!!!!!!(切ったけど)

 

やらなければならないことをリストアップパステル

 

優先順位を考えながらひとつずつこなしていけるように

頑張ろうと思いますスターパターンスターパターン

 

 

 

 

あとひとつ、

ドレスの記事をまとめたら

打ち合わせの振り返りにうつりたいと思いますハート

 

 

 

 

3ヶ月切った焦りによる、唐突な記事笑

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございましたハート