かなまるです♡
ご訪問、いいねありがとうございます♡
コメント&読者登録大歓迎です!
どうぞお気軽にお願いいたします(灬ºωº灬)

アメンバー申請についてはこちらをお読みください →

 

 

改めまして、

いつもご覧くださりありがとうございます照れハートハートハート

 

 

カラードレスを何度も載せてまいりましたが、

これがラストでございますハート

 

と言っても、その日に着たものが、と言う意味ですので

試着自体はまだ終わっておりませんなみだ

 

 

この日の中では、

⑥と⑦のドレスでとても悩みました汗

でも、まだ「これ!!!!」と強く思えるほどではなかったため

衣装さんに次回のために幾つかお願いをしてあります。

 

そこについては最後に触れさせていただきますface4スターパターン

 

 

 

では、

この日最後に着たドレスがこちらパステル

 

{C7497DB7-2D3B-4D91-83D7-C67227B1DF33}


 

 

 淡い黄緑色のドレスパステル

 

優しくて柔らかい印象かな、と思いますパステル

 

 

実はこれ、

胸上は取り外しができまして。

 

写真でつけているお花いっぱいのものや

もっとシンプルなものにも替えられますパステル

 

それがカラードレス②で着た、パステルカラーのドレスパステル

同じ型のドレスの色違いをたまたま以前着ておりましたはーと

 

 

 

式が新緑の爽やかな春なので、

ということで出してきていただきました星

 

可愛いハート ぴんくハート ぴんくハート ぴんく

の一言に尽きるドレスだと思いますお願い

 

季節とも合うし、、

とは思ったのですが、

最後に撮った写真をまとめて見返してみたところ、他に比べるとそこまで…といった感じ。

なんとなく顔がボケて見えるような気がしたんですショボーン

 

物足りなく見えるというか、顔がより質素に見えるんですよねうーん

 

 

私、やっぱり淡い色似合わないのかもなあ…

とこのドレスも諦めましたえーん

 

 

 

まあ、元々極力大人っぽく見せたい自分にとっては

挑戦とも言えるドレスだったのですがひらめき電球

可愛らしいにふったデザインということも相まって見事撃沈ですなみだ衝撃衝撃

 

 

 

 

そして、1日にたくさんのドレスを着させてもらったのですが、

どうしてもその時点ではドレスを決めきれなくてなみだ

 

一旦予約のドレスを変更するだけして、衣装さんと相談。

次回の試着でどんなのが着てみたいかをヒアリングしてもらいました★

 

ここで、既にピンタレストに保存してあった画像を幾つかお見せしてイメージや希望を共有。

また後日、画像を収集してからメールするとのお約束をして

この日は終了しましたキラキラ

 

 

そして、約束通り、後日画像をまとめたうえで担当さんに

電話スマホ→メール送信メール(画像を添付してイメージ等を伝える)

で、今度の試着のときに希望に沿うようなドレスを探してご用意してくれるとのお約束をして、

次回への準備を完了させましたキラ☆

 

 

次がラストの試着です滝汗

 

どんなドレスを着させてもらえるのか、

今からドキドキです…!!!

 

(それまでにもうちょっと痩せられたらいいなチュー)

 

 

 

予約が取れなかったり、

丸1回分不完全燃焼の試着があったり、

なにかと不安が多い私のドレス探しですが。

 

今の担当さんが、私の好きなウェディングドレスをたくさん見つけてくれ、カラードレスについても一生懸命ヒアリングしてくれて。

なんだかんだ、不安もありながらも楽しく試着することができているので、それが本当に本当に有難いですぐすんパステルパステルパステルパステルパステル

 

 

何度も何度も載せていますが、

WD、CDそれぞれが決定するまで

もう少々お付き合いいただけたら嬉しいですayaはーと

 

 

カラードレスレポにお付き合いくださりありがとうございましたニコニコ