かなまるです♡
ご訪問、いいねありがとうございます♡
コメント&読者登録大歓迎です!
どうぞお気軽にお願いいたします(灬ºωº灬)

アメンバー申請についてはこちらをお読みください →

 

 

続いてもカラードレスレポニコニコ

この日2着目に着たものですきらきら

 

 

{5BC76572-3B9F-4980-A608-DF770D16CE12}


{EB17F5D5-0EAE-4D02-9C9D-D757CA25F7F9}


青なのかな~?

と思って聞いたところ、

これは青み寄りのラベンダーカラーだそうで発見

 

ひとくちに「ラベンダー」と言っても

いろいろとあるんだな~と悔しく思ったドレスです笑

 

もっと具体的な色味まで共有してもらっておけば良かったガーン

 

 

 

なんで悔しかったかと言うと…

 

私が想像していたラベンダーは

 

こう!!!!!


 

{F9478CF9-2FD1-49DE-B673-393115A5E2EC}

だったからですパステル

 

 

同じ色名で検索掛けても、幅が広い。

 

 

 

 

ちなみにこのドレス、

見た目以上に軽くて、しかも着心地がとっても良く、歩きやすかったところが魅力パステル

疲れなさそうだな~~というパステル

 

あと、胸から腰に向かって対角にきゅっと絞りがあるデザイン、

私大好きデレデレハートハートハート

くびれあるように見える~

細く見える~~~

ありがたや。ayaaya

 

ただ、あとで写真を見返したところ、

色が「もしかして合ってないのか…!?!?」

という話に。

 

この色、見る分には好きな色なんですが(実際こういうマフラー持ってるし)、ドレスとして全身包まれると「なんかちょっと不健康そう…?」って印象になりましたえーん

 

なんか、デコルテあたりが妙に血色悪く見えるんですよねぽーん

自分では全然気付かなくて、

あとで写真を見ながら母と話してて「あ~~~~」ってなりました電球

 

 

ほんと、自分でよく分からないので

そんな自分が残念すぎて仕方ありませんがっくり

 

 

もう、全部良いような

全部悪いような

 

そんな感じに思えてきたのが、この辺です笑

 

 

 

ですが、

次のドレスを試着したときには

「あ、このドレスは好きじゃないな、色とかは関係なく。」

と思えました笑い泣き

 

そう感じるものも、ある。笑

 

 



それが3着目。



こちらですにやり

{F9B17298-0F15-4411-8301-C7E27344D8E1}



綺麗な青だな〜と思ったのですが、

この光沢感と色の強さ、胸元のキラッキラに、

気持ちが気圧されてしまいましたぐすん


ちょっとキツく見えてしまう…




これよりは、最初のグレーのドレスの方が好きだなあ

と思いながら脱ぎ脱ぎしましたニコ


 


どんどん行きましょう!


ということで、どんどん着替えていきます。


そしてこのあとの2つで、

私は、ドレス選び史上ないくらいに頭を悩ませることになるのでしたチーン(大袈裟)




 

それではここまでお読みくださりありがとうございました照れはーと

 

続きますはーと