かなまるです♡
ご訪問、いいねありがとうございます♡
コメント&読者登録大歓迎です!
どうぞお気軽にお願いいたします(灬ºωº灬)

アメンバー申請についてはこちらをお読みください →

 

 

続いてはカラードレスレポですニコニコ

 

a)フェアで赤を着て、

b)その後衣装室の試着でまた赤を着て、

c)その後のコスチュームフェアで淡いラベンダーを着て、

 

現時点では、b)の赤のドレスを仮予約してあります。

 

 

そんな中、今回は事前に希望を電話でお伝えしてから臨みましたパステル

 

色が偏らないように、いくつか着たい色味を話して

予め用意しておいてもらった訳なんですキラキラ

 

…なのですが。

 

やっぱり偏りましたははは

5着着て、青系が3着もあるぽーん

 

イメージとかあるし、仕方ないのかなというところ。

 

でもまあ、ある程度同じ系統の中の色味が違うものを比べることができたのも、

今思い返してみるといい判断材料になったなと思います発見

 

 

 

ということで

まず1着目笑顔2キラ☆キラ☆キラ☆

 

 

{BA0E12DE-ED6B-43A5-AC59-AA279AAF0996}

 

 

 グレーのドレスですおんぷ

 

 

こういう色のドレスもあるんですねー!

 

初めて見てびっくりしましたハート ぴんく

 

グレーの濃淡と、薄いところにはほんのりくすみピンクがいますハート ぴんく

 

 

衣装さん曰く、似合う似合わない・好き嫌いが結構ハッキリ出るドレスだそうです。

私は、見た時より着た状態を鏡で見たときの方が、

ドレスの可愛さが目立ってとっても素敵に思えましたスマイル

 

グレーだとちょっとカジュアルさが出てしまうとのことでしたが、

私はこんな感じも正直好き照れハート

 

そこまでカジュアルさも出なかったように思えたし

キリッと感もあってよかったなって思っていますハート ぴんく

 

 

なにより、

このドレスの形がとっても好きでラブ

 

{B96F49AC-1333-4A17-BAFE-2BD775F29ABA}

 

 

この細かいひらひらも、前後のアシンメトリー具合も

ほんとにほんとに好みはーと

ただ、例えばこれが淡いピンクだったりすると雰囲気が甘すぎてしまっていたと思うので、

こういうくすみ系、グレイッシュ系だからこそ気になったのかな~と思いますチュー

 

 

今までと雰囲気も違ったうえに、意外とイケる!?なんて感じてしまったおかげでこちらのドレスも候補にはあがりましたが、

 

ちょっと華やかさに欠けるパステルパステル

そして、高砂の後ろの壁(レンガ)に負けるパステルパステル

 

という話になり、最終的にこちらのドレスは選びませんでしたショボーンあせる

んー残念。。

 

 

 

でも、本当にこのドレス可愛いんだよなあ…

 

 

 

自分たちの披露宴会場は、

テーマやその色が、比較的ハッキリと装飾に表されている会場なので、

こういうときに衣装を選ぶ難しさをちょっと感じてしまいますねえーん

 

 

 

こんなドレスもあるんだな照れはーと

意外と好きだな照れはーと

と思えた良いドレスでしたパステルパステルパステル

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございましたハート ぴんく

 

次のドレスに続きますface4パステル