かなまるです♡
ご訪問、いいねありがとうございます♡
コメント&読者登録大歓迎です!
どうぞお気軽にお願いいたします(灬ºωº灬)

アメンバー申請についてはこちらをお読みください →

 

 

ロケフォレポをちまちま更新している間に、

大きな結婚準備的イベントが2つ程ございました!

 

あわあわしてる間に毎日がどんどん過ぎていく…滝汗

 

 

 

ということで、試着レポをしてまいりたいと思います!

 

 

 

~今までの振り返り~

 

仮押さえをしているドレスはこちら*星

image

 

チョコカップケーキ気に入ってるところ

・デコルテが綺麗に見える

・長いトレーン

・綺麗なカットレース

きのこちょっと好きではないところ

・袖の太い布のところ(全部レースでいいのに…ってことです)

・スカート全体がシンプル(もう少し盛り盛りしてもいいのになーと)

 

 

こんな感じですガーベラ

 

そして、

今回から衣装さんに「必ず」ここは外さないでください

と強調してお願いしたのは、

「袖」ですパステルパステルパステル

 

オフショルでも、着脱可のお袖でも

とにかくなんでも「袖のあるもので!」

とお願いしてご用意していただきましたハート

 

担当の衣装のお姉さま、電話での親切なヒアリング

本当に感謝しておりますayaパステルパステルパステルパステル

 

 

それでは今回の1着目はこちらはーと

 

{1657D799-D03A-4EE4-8168-D04856F6ED60}

 

 

{609C84C0-838D-4A38-BC98-5F129A5692F3}

 

 素材はオーガンジーパステル

 

シルクサテン系と比べて、

やはり軽くて柔らかくて、見た目がとっても優しい気がしますパステル

 

滑らかなラインがとっても好きパステル

 

 

あとで彼に、この日着たドレスをまとめて見せたところ、

この1着目をとっても気に入ってくれていましたおんぷ

 

 

 

横と後ろからはこんな感じ。

 

{B7A9D8C4-5EA0-4590-A090-C7DA20F98E43}

 

 

背中が綺麗に見える~ラブ(気がするだけかも?)

 

 

 

後ろのふわっと感も好きだな~と思い、

着た瞬間はこれいいかも!!!

となりましたお願い

 

 

 

ですが、

ちょっと気になるところが…。

 

それは、切替が胸下だということパステルパステルパステルパステル

 

着て、パッと鏡を見たときは「問題ないかな~?」と思ったのですが、

他のを試着した後に、衣装さんに撮ってもらった写真で見比べてみると

他の、切替がウエストにあるドレスより

ちょっと体が太く大きく見えるような…えー?

 

 

 

なにせこのでっぷり我儘Body、

出来るだけ細く、シュッと見せたいわけなのですショボーン

 

そうすると、他のドレスの方が

体全体を細く見せられるのではないか…

 

という結論に至りましたぐすん

そんな理由もあり、こちらは見送りにぐすんぐすん

 

(でも、いまこうやって振り返りながら写真を見直すと、やっぱりこれも好きだったな~と思ってしまう。笑 どーーーーしよ笑い泣き)

 

 

ちなみに、

 

小柄さんはよく、「切り替えが高い位置にあるものを選んで身長の高見えを狙ってウインクラブラブ

 

みたいに書いてありますが、

このドレス、その効果はめっちゃありました。

(私の身長は150㎝)

 

パッと見ですが、いつもの自分より背が高く足が長そうに見えましたねラブピンク音符

 

細く見せるか、背を高く見せるか…

 

新しい悩ませ方をさせてくれたのが、このドレスでしたウエディングドレス

 

 

そして、どんどん次のドレスへ着替えていきます笑い泣き

 

 

 

次の記事に続きますウインクhato2