かなまるです♡
ご訪問、いいねありがとうございます♡
コメント&読者登録大歓迎です!
どうぞお気軽にお願いいたします(灬ºωº灬)

アメンバー申請についてはこちらをお読みください →

 

 

 

こんばんは、かなまるです肉球

本日もお疲れさまです照れハート

 

突然ですが皆さま、

実は私、ドレスの中で、着たのにここに載せていないものがありました!

 

 

コスチュームフェアで着たカラードレスドレスリボン

載せないつもりだったわけでも、忘れていたわけでもなく

ただ純粋にまだあの試着の件をひきずっていただけなのですショボーン

※プロとは、という記事参照。

WDは元々載せる気にもなれません。。笑

 

 

書こう書こうと思っていたんですよ。

まあ、結局年末ドタバタしていて

すっかりカラードレスのこと自体頭から抜けていたんですがねニヤニヤ

(やっぱり忘れてるんじゃん!!)

 

 

 

ということで、

コスチュームフェアで唯一着たカラードレスですキラキラ

こちらパステルパステルパステル

 

{EDB5E628-277A-4D34-8BD2-8340B7D304AE}

 

 

淡いラベンダーカラーのドレスかおはーと

 

紫の上から白いチュールが重なっていて、

とっても優しい雰囲気パステルパステルパステル

胸元のお花も可愛かったですニコニコ

 

パステル系でも、こういうのなら可愛すぎなくていいかな~?

と思って「このドレス有り?」

って聞いたら即衣装さんに「ナシですね!!」って言われましたえーん

 

えーーーーーー

悲しーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

理由は、白のドレスとのメリハリがないから

だそうですショック

薄い色だと変わり映えしなくて、おもしろくないと。

 

まあ確かに仰るとおりでしたが、

でもお色直しでは髪もダウンスタイルにするし

少しは雰囲気変わるから、そんな、全然ダメみたいな…

そんな言い方しなくてもいいよね…、ねえ…

 

母も「カラードレスのときはハーフアップにしたいみたいなので、髪おろしたらちょっと雰囲気変わりますかね?」ってすかさず聞いてくれたのですが、

「いや~変わんないです、そんなに!(きっぱり)」

と言われたしねえーん

 

 

あ…

思い出したら悲しくなってきたぐすん

忘れよ?笑

 

 

 

気を取り直しましてにやり

 

 

 

自分的には、ですが、

顔には濃い色も合うと思うのですひらめき電球

(ボルドー、紺、深緑など…私服もそんなのばっかり。)

でも、衣装室で担当してくれた衣装さんの言うとおり、

春という季節柄、明るく爽やかな色のものがいいのではないか

という考え方もあり、それも無視できない。

 

うーん。。。。

悩みどころですねショックあせる

 

比較で、今押さえているカラードレスと一緒に

並べて載せてみますぽってりフラワー

 

 

{6D574408-C1C6-4132-AD26-BAFF02AF925B}

 

 

淡い色系、濃い色系、

どっち系がいいのやら…うーん

 

見た感じ、いかがでしょうか照れパステルパステルパステル

 

 

 

 

ちなみに、今のところ私が考えているのは

いちご濃い色の場合いちご

多分顔には合うだろうから、

デザインや着た感じが好みのものがあって、かつ春の雰囲気に沿わせられそうなら→決定

 

カップケーキ淡い色の場合カップケーキ

季節感には合うだろうから、

顔がぼんやりしないかどうか、体型が大きく見えてしまうかどうかをよく見てみて問題なければ→決定

 

こんな決め方になるんだろうと思っています笑顔電球

 

着たいやつを着たらいいです、って

コスチュームフェアのときの担当さんに言われたので

まあベースはその考えでいきつつ…

それでいいのがあれば苦労はしないよって感じですね笑い泣き

 

が、頑張らなくちゃ…滝汗滝汗滝汗

 

 

 

せめてもの足掻きで、

背中と腕が少しでもマシになるようにトレーニングだけは

続けていようと思います。

それで少しでもドレス着てる姿がマシに見えれば…!ね…!!

 

 

 

 

お見苦しい写真でしたが

最後までお付き合いくださりありがとうございましたニコニコはーと

 

それでは、次の更新も宜しくお願いしますハート