かなまるです♡
ご訪問、いいねありがとうございます♡
コメント&読者登録大歓迎です!
どうぞお気軽にお願いいたします(灬ºωº灬)

アメンバー申請についてはこちらをお読みください →

 
 
前回の記事に、たくさんコメントをいただきましてありがとうございました照れハート
見ていただきとっても嬉しいです
 
ロケーションフォトの記事が続きますが
もうしばらくお付き合いくださいませ(__)
 
 
 
 
 
 
それでは、
撮影ルート順に♡
 
データで振り返って参りたいと思います
 
 
まずはお庭への入り口のところで照れ
{6C018D9A-540C-4F3B-9666-34E95FA4F9AE}


本当は門の方でやってもらいたいことがあったのですが、
なんとこの日、業者さんが門から見える大きな木の剪定していて!
私がやってほしかったアングルだとどうしてもその作業しているところや車が見えてしまうということで却下にぐすん
 
その代わりといってはなんですが、
この写真はそれに限りなく近い形で撮っていただけたものですぽってりフラワー
 

 
そんな門の方へ移動してきた際に撮った写真がこちらハート ぴんく
 
{586DCE9F-1034-42A0-BDA3-C68232A79FCB}

かっこいいの一言はーと
車の往来が激しい中、地面にぴったりくっついて写真を撮るお姿は、もうさすがプロ…
感動しました(;_;)
 
でもそれが見たくてカメラの方に顔が自然と向いちゃって、顔の角度を彼の方に戻してー!ってご指導が入りましたチューばか

 
 
そこからお庭の方へ移動星
 
アルバムにも使われた扇子ブーケを使った写真や
背中合わせでキメた(笑)写真はこちらで撮りましたキラキラ
 
{D7808900-F0BF-429A-95F6-7254CB0BB292}

{EEEDCAA9-50E5-4D42-95AF-46624D337DEA}

 
そのあと、
ちょっと芝生の見えるあたりで待機。。♡
 
というのも、この日はロケフォの人やお色直し衣装での前撮りの方がたくさんいて、
お庭が渋滞していましてええ!!
芝生で撮影するために少々順番待ちをしました。
 
でも、その間にメイクさんやスタッフさんたち綺麗な落ち葉を探したり、
他の綺麗な花嫁様を(こっそり)見させていただきながら過ごせて
待ってる時間も楽しかったですパステルパステル
 
 



その後順番になりましてパステル
 
正座でのご挨拶ショットパステル
 
 
{8C5A587C-1361-41DD-94BD-88E1C68B9A9F}

 
 年賀状を出す際に使う方が多いということで
こんな風に端に寄せて空間をつくってくださいましたヾ(o´∀`o)ノ
 
正座ショットは、私の中では、ムービーや席次表にいれるご挨拶写真に使うことも候補になっていたので、
うまく切り取って編集ができれば、年賀状だけでなくそういったところにも使っていきたいな~と思うお気に入りの写真です照れはーと
 
 
 
そしてそして、
盆栽の並んでる道を、手を繋ぎながら移動した写真にこはあと
{20ECB013-7FE8-41C1-AA82-4F2B39F5FD23}

 
「なんか喋って~~~」って言われながら歩いていましたにやり
 
表情が固くなると思って笑いながら話してたんですが、彼が話す内容に思い切り笑ってしまって、
顔がくしゃってなってるよー
笑いすぎだよーって
フォトグラファーさんに言われた気がします(´・∀・`)笑
 


 
そんなことをしながらお庭の中ほどへ移動していきますキラキラ
 
 
続きますニコニコ
 
 
それでは、ここまでお付き合いくださりありがとうございました照れキラキラ