皆さんこんにちはニコニコ

今日はセブンスイーツのお話音符

先日
セブンスイーツアンバサダーの
商品企画に参加して、
有難いことに当選ハート
ななパフェのティラミスを
頂きました(*^▽^*)


ストロベリーとティラミスの
2種類あるのですが、
SNSなどの投稿を見ていると
ティラミスの方が好評?な
様子だったので、ティラミスをチョイス音符


ちょっとリッチなお値段(笑)

ですが
無料引換券で有りがたく
頂いちゃいましたキラキラ

中はこんな感じみたいです


頂いた感想は
“バランスが上手で美味しい音符

ふわっと滑らかな食感の
マスカルポーネ味アイス、
シャリシャリとサッパリした
コーヒー味のかき氷、
ビターなコーヒーソースと
食感のアクセントになるココアクッキー

初めはかき氷が入ってるって
思ってなくて、
シャリシャリ食感にビックリ(*゜Q゜*)!
シャリシャリ・ガリガリのかき氷は
あまり好きじゃないのですが、
(かき氷はふわふわ派です(笑))
このパフェでは
このシャリシャリ&サッパリが
良い働きをしてくれてますね拍手

かき氷の層がなくて
全部アイスだったら
クドイ?重い??気がします(..)

また
サッパリ甘すぎないので
このかき氷は本当に良いね星

ボリュームはありますが、
底のソースの苦味や
クッキーのアクセントで
味が絞まって、
かき氷で軽さもあるので
ペロッと食べてしまいました爆笑

個人的には
コーヒーゼリーとクッキーの層を
もう一段入れて欲しい!!

ソースの苦味が気に入ってたのですが、
途中でなくなっちゃったので(笑)

スタバでもよく
フラぺにエスプレッソのショットを
足します(^。^;)

変に甘かったり、
口の中や喉にベタつく甘さは苦味ですが、
そんな私でも美味しく頂ける、
ボリュームあるけどクドくない
ななパフェのティラミスキラキラ

美味しかったです爆笑


セブンイレブンさん
ごちそうさまでしたハート



最後まで読んで頂き
ありがとうございました💕