mother | 億万笑者⭐︎果菜

億万笑者⭐︎果菜

難しい事は嫌いです。楽しいことが大好きです。
楽しんでくだせー♡
OSAKA.高校1
夢に向かってTRYTRYTRY!

mother3公演無事終演する事ができました!
ご来場誠にありがとうございました😊💗
全公演ほぼ満席!有難い🙏
初めて通しをした時から、これは絶対いい作品になるって確信していました。
本当に心の底からありがとうでいっぱいです!

今回は、peacefulとちょうど時期がかぶって、頭の中がパンパンで、体もボロボロで、本当に大変でした。
でもメンバー、講師の先生方が助けてくれました!感謝してもしきれません!!
今回初舞台のメンバーが沢山いて、大変な事もいっぱいあったけど、みんな全力で追いつくのに必死でした😢💧

ずっとお母さんに言いたかったいつもありがとう。を舞台上から伝える事ができて良かったです!

声の調子が悪くて、聞きづらい台詞もあったと思いますが全力でヒロミ役を演じれて良かったです✨✨

良かったら、感想きかせて下さい😊✌️💕

本当にご来場誠にありがとうございました!

足りない!テンションがパッションがつぅか魂が!!!
byヒロミ

{56ED6C47-C1E2-432F-94F1-F56E9FBA2C52:01}

{5593DF57-F680-4624-A8EF-FEDDC83513B4:01}

{340E31D1-9966-4B88-BE19-04D22B5BDA31:01}

やっぱり舞台が大好きだー!!💗
宮野果菜