SWEET GARDEN へようこそ!-F1000297.jpg

そー言えば 私のブログが 先週5年たちました音譜にひひ音譜




5年も続けてるなんて ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!




あまり更新してないんだけどねべーっだ!






こんな私の ブログに遊びに来てくれたり  仲良くしてくれたり  本当に ありがとうごじゃいますドキドキドキドキドキドキこれからも 仲良くしてくださいね好












ーーーーーーんんんんんあせる






最近 本当にブログ更新を しなくなったなーーーシラーなんか 夜眠くて 眠くてヒツジヒツジヒツジストレスもたまるしブタ





それもこれも ぜーーーーーーんぶ 今の仕事のせいなんだけどううっ...





なにが嫌なのかは 上げたらキリ無いくらいあるんだけどあせる





仕事をしないで どこかに行っちゃう人がいるし怒自分の失敗を人のせいにするしううっ...お給料明細書は ずっともらってないしあせる書類を お願いしても 期限には間に合わないしあせる




次から 次へと 問題ばかりが出てくるから 体も頭も 追いつかないよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





そんな時に 今度はシフトを縮めるなんて言い出してるしガーン




勝手に いっぱいシフト入れといて 今度は 縮めるなんて  意味わかんなぁぁぁーーーい悔し泣き






今の この状態から抜け出しちゃえば 楽なんだけどーーーそれが上手くいかないのよねムムム







カラオケ行きたいなーーー音譜でもーーーよくカラオケに行く友達は 今 忙しいからなぁぁぁしょぼん今年のAYUライブも行けないって さっきメールが着たしあせる




ちょっと寂しくて 泣いたわーーーーーキャッ☆てへでも マジで寂しいあせる






 美女♂menに 会えるかなーードキドキ





よし!!楽しいこと見つけよーーーо(ж>▽<)y ☆ラブラブ


SWEET GARDEN へようこそ!-F1000309.jpg