SWEET GARDEN へようこそ!-F1000296.jpg


ハロウィン 終わっちゃったけど~このイラストであせる
















なんかーーー










すごく心地いい 優しい時間を過ごしてきましたキラキラ
















とりあえず やっつけなきゃいけない事を 片付けて 前々から約束していた人と…






ホントに久しぶりに 会えることになって(●´ω`●)ゞ






タイミングよく お互いの時間が あったので  久々の再会キラキラキラキラキラキラ














待ち合わせで なかなか会えなくて…あせる








って…私が ぜんぜん回りを見てないだけで 無視して前をシラーーーっと通り過ぎてたみたいシラー






「目も合ってたのに 何で無視するのはてなマーク」って後ろから 追いかけてきて…私 ビックリしてさけんじゃったよあせる(笑)












大人になってたけど 変わってなくて 安心したラブラブ     でも 少し緊張してたはてなマークかなはてなマーク








じつは   私は 少し緊張してたの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:














でも 普通に会話をしてて 笑ってた*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆












とりあえず お昼にしよードキドキということで    恵比寿へ電車








恵比寿では 大きなシャンデリアの 点灯式の準備をしていて 賑やかでしたキラキラ   レットカーペットの上を歩くのが 気持ち良かったニコニコ








お昼を食べながら お互いの近況を話したりして    なんか懐かしくて 嬉しくて わざと ワガママ言ってみたりにひひ 


流されててたけどニコニコ






その後は 恵比寿から渋谷まで歩いて のんびり話そうニコニコって事になり   フラフラ~っと音譜

何てこと無い会話をして 道に迷いながら いろんな お店を発見したり へんな物を見つけたりヾ(@^▽^@)ノ




何でもない こーゆー時間って 私は好きなんだよねキラキラへんな気を使わない ただたんにフワーークローバーってしてる ゆるい時間





渋谷には マツジュンのトラックを 探しに行ったんだけど 残念ながら見つからず汗諦めて品川へ





いっぱい歩いて疲れたから スイーツケーキタイムナイフとフォークケーキを食べながら まったりラブ






よく考えたら…私たち…まったり ばかりしてたかもにひひ








夜には お仕事が入ってしまったらしくあせる忙しなく バイバイパーしたのが 少し寂しかったなしょぼん

しかたないけど涙   お仕事で 来たんだもんね




「家に着いたら ちゃんとメールしてね」で バイバイ





ホントとは もっと話したいことがあったのに 伝えられなかったあせる






次があるかは 分からないけど そのときは言えるといいな(≡^∇^≡)







なんか 平和で 大切な時間だったなーキラキラ







さてと 今日は お出かけですドキドキ

どんな 素敵な時間が待ってるのかなキラキラ