SWEET GARDEN へようこそ!-F1000241.jpg
もう8月晴れなのねネコ



今年の夏は どこも行けなそうだわあせる




ちょこっとしか…予定が無い汗ってか予定が立てられないのよね汗









!!イラストは「さるひげさん」ですドキドキ

最近 大爆笑してなかったけど すっごい笑わせていただきました音譜





you-tubeで「さるひげさん」って検索してみてニコニコ



あと~「しゃべるネコのしおちゃん」も好きで よく見てるよドキドキ


SWEET GARDEN へようこそ!-20110731235920.jpg
こんな子が家に いたらいいなラブラブ




だって「おかえり~にゃー」って言ってくれるし



「二人の時間にゃー」とかとか 言うんだもんラブラブかわいすぎるラブラブ






そういえば  前に家にいたロシアンブルーのリュウちゃんも  喋ったなーにゃー

「リュウちゃん ご飯はてなマーク」って聞くと…



「ごーあーん」っていってたドキドキ















あと 最近「ワンピース」よりハマっているマンガが あるのドキドキ


SWEET GARDEN へようこそ!-ax9Ej9.jpg
「青のエクソシスト」←漢字が書けないしょぼん




サタンが人間に 産み落とさせた子「奥村 燐」が 好きドキドキなの

 ヤンチャなんだけど カッコいいラブラブ





燐の中にあるサタンの血と戦うとこが泣けてしまうあせる










あーーードキドキでも シャンクスもエースもチョッパーもペローナもサンジくんも好きーーーー(*゜▽゜ノノ゛☆




犬夜叉も銀さんもリクオも好きドキドキあと   タクトラブラブ





…って   アニオタじゃんあせる







ここ最近 友達も いろいろあって お外に遊びに出かけてないから パソコンとテレビが お友達になっている私にひひ







やばいよーーーーあせるあせる誰か誘い出してーーーーー(笑)

ペタしてね