070307_232247_M.jpg
うぇーん!! 明日の「ルナティック」行きたかったよー(ToT)
やっくんに会いたかったよ~!!

……っと毎日 毎日「やすおボケ」の私を 温かーく見守っててくれるのは仕事場の人達!!

毎日のように「やっくん」の話をしても聞いててくれるの。

私がブルーだったりすると、やっくん関係の話で気持ちをアゲアゲにしてくれたりするの(^-^)

みんな優しいの!

私は人に恵まれてるのかも…フミィー友達も、やっくん友達も、仕事場の人も~みーんな良い人ばかり(≧▽≦)

でもー今の職場でも、嫌な事は沢山あったよ~(ノ_・。)
私が仲良くしてくれないから「イジメられた」っと辞めてった人もいました…イジメてないし~( ̄□ ̄; )

ただ苦手な人には私…一線引いちゃうんです

私をかまってー!みたいな人が苦手で…

みなさんも合わない人っているよね?
けどー意地悪してたんじゃないよ~普通にしてたよ(`◇´)

そんな理由で辞めていったから私は悩んじゃったけど~みんなが支えてくれました(^O^)

今、仲良くしてもらってるのが…「きよみ姉さん」
ワンチャンみたいにキャキャしてて可愛らしい人です!
私のイラストのファンなんだって(*´▽`*)キャ!
「めぐちゃん」は お酒が大好きで飲んでる時が可愛かったりするけど…オヤジ!! でも、人の話を親身に聞いてくれるよ♪
「ミミちん」は、これまた…オヤジ!!滑るギャグが上手で、たまにツボにハマっちゃう~「ますだ・おかだ」の おかださんみたいなギャグ

…他のスタッフも良い人ばかりです!
そんな愉快な仲間と仕事してます☆⌒(*^▽゜)

辞めてった人も仲良かった人は飲んだりして集まってます!!

みなさんは、どんな仲間と仕事してますか?