15日から始まった連休。
あっという間に最終日。
今日は のんびり家で過ごしています。

連休中は色んな所に行きました。


15日
夏休み2回目のサマーランドへ。
台風が近づいていたので空いているだろうと のんびり出発したら、大失敗。💀

めっちゃ混んでた。😭
それでも気持ちよくて 楽しく遊んできました。
結局 7時間くらい遊んだかな。


16日
「天気の子」を見に行きました。
君の名は 娘も好きで、ブルーレイも購入し家でも何度も見てます。

きっと今回も楽しめると思い、行きました。
結果は 少し難しかったみたい。😅

途中で遊び始め、最後には座り直した時ジュースを落としてしまい 足元がびちょびちょ。😥
前の席の方と映画館の方に誤り帰宅しました。


17日
国立科学博物館へ行きました。
どのフロアに行っても大興奮。😄
動物の剥製は めっちゃ見てました。

見たあと 東京駅に行き、すみっコぐらしのショップへ。

お店が意外と狭いし、お客さんが多く大変でした。
限定のすみっコを買いました。


さんざん歩いたあとに
「靴が小さくて痛かった」と。
出かける前に言いなさいよ。😅

最寄り駅で靴を購入し、帰宅しました。
ついこの前 20センチを買ったのに、もう21センチ。

子供の成長は早い。😓
すっかり女子になりました。