今日は保育園でおたのしみ会がありました。

まずは合奏がありました。
一番端にいた娘。
スキップして登場。ニヤニヤ 自由人です。





次は 縦割りグループの発表。
衣装も 躍りも可愛く、ついついニコニコしながら見てしまいました。酔っ払い




次はクラス発表。
ピーターパンでワニ役の娘。




ワニが大嫌いな娘が何故 ワニを選んだのか?

でも友達のママに聞いたところ、ワニは大人気で抽選で選んだらしい…

私なら主役じゃなくても、ティンカーベルや海賊役になりたいけどな。


最後は 歌をうたって終わりました。




毎年 成長を感じる おたのしみ会。
セリフもダンスも上手にできました。デレデレ