結局 歯は自然に抜けず、口腔外科で抜いてもらうことになりました。チーン

内服は言われた通り 抜かずに飲ませました。


まず レントゲンを撮ったら、麻酔もせずに抜けるとのこと。ポーン

大丈夫かしら…

娘だけ診察台に行き、私は待合室で待たされました。


5分も経たずに
「終わりましたよ〜」

もう抜けたの?
しかも 娘 一人にされ、抜いたのに全く泣いてない。

きっと先生だなと。

最近 やたらmen'sの先生がいいという。
口腔外科の先生は EXILEのAKIRAが年取った感じで どちらかと言えばイケメン。

そりゃあ 泣かずに頑張るよね。笑い泣き

娘 無事に抜けました。
止血もOKでした。ニヤニヤ




笑うと 歯がなくて可愛い。デレデレ


隣の歯も抜けずに生えてきているけど 次の受診日まで 様子を見ることに。

無事に抜けて良かった。ニヒヒ