保育園あずけてやろうかぁこのがきって

一日に何回もおもうんやけど、


保育園虐待とか喉に食べ物つまらせて死亡とか色々とみると

こわくなるの


もー煮え切らないじぶんが一番いや


こどもの世話くらい、たんたんとこなせよじぶんっておもうのに

いちいちペース乱されていらいらしとる


食欲コントロールもできてない


自己嫌悪陥ってる


遊ぶにもお金がないから

無駄遣いはできない


煮詰まってきてるわ


突破口でるまで

時間かかるなこりゃ


誰かに打ち明けても堂々巡りになるだけだから

ここに独り言としてかきとめとく


何年かしたら

しょーもなあ

てなるんやろうけど


ひとりめやから

かほごになりすぎとるんかな


悩めるって幸せなんやけどさ


最近本と過食がやばい

また二キロも増えた


なんでいらいらすると見境つかずたべちゃうんだろ..


もういや(T_T)

ひとりで

ジムとかいきたい


たまのじゆうな時間も食にはしるし


ネイルや毛染めは夫から禁止令出されてるし

もはや

聞く必要ないか?



文句垂れてないで、日々の小さな幸せをたいせつにしなきゃってわかってるけど


いらいら


欲の核が満たされてないとなにしてもむだって

凪のお暇で描かれてた


わたしの欲の核はなんだろう


結局自己肯定が低いから


なにしたって満たされないのかな

誉められたい認められたい


でもそれも一時的


ネイルしてもまつぱしてもえすてでみがいても

一時的なほめことばは意味ないか


じぶんでなにかやりとげないと

それが子育てなのかな