前日の結婚式を終え、今日は中華街であそんであっというまに時間が過ぎて

きたくしました!





初!!横浜中華街🐼

ものすごいひとだかりだしコインロッカー見つからずさまよいあるきました(^^;都会はすげえー
by いなかもん

コインロッカーも予約しなきゃですね!そこまで考えが至りませんでした
勉強なりました!!!
中華街で小籠包とタピ🥰
タピオカが固くてちょっと残念だったけど、小籠包は絶品でした!

ノリで何故か、占いもした😂
曲がりなりにクリスチャンなのでふだんやらないし信じないですが、せっかくだしおもしろそうだったので、
手相占いへ

わたしと親友一緒にみてもらって
感情の起伏が激しい
90まで生きる
まえまでせっかち、あわてんぼうだったけど
最近落ち着いてる
専業主婦で収まるタイプではない

等々まぁだれにでもあてはまりそうなことをうまくいってみえたのですが、だいぶ年のめされた女のかただったので
人相?みればだいたいわかるのかな?😂ともおもいました
占いていうより、人格をみられてるみたいで
面白かった!90までふたりとも生きるって言われて大笑いしました😂よい思い出

家に帰れば一気に現実でまた元気いっぱいな息子が突進してきましたが
このしあわせに感謝して、また日々のささやかなしあわせを大切に生きていきたいもおもいます!
じぶんのことだから
また文句垂れながらだけど🤣

親友との旅行なんてもうそうそうしてられないから
※今回もおっぱいがいたかった💦トイレであわてて搾乳したけど激痛(>_<)
ほんといい思い出になった
夫、母に
感謝!

7年前くらいに行ったゆずの横浜ライブも思い出して、エモい気持ちになった♪

今度は夫と中華街とか赤レンガ倉庫みたいなー
都会は当たりまえたけどひとがおおくて、歩くだけでぶつかりそうで波に飲まれる

いなかもんだから
住むのはしょうに合わなそうだけど
たまーの旅行なら刺激的だし、
新鮮でいいかな♪

また友達と旅行したいな!