昨夜の出来事


ウォーターサーバーの水が切れてたので

夫に替えるよう頼んだところ


○○ちゃん、たまにはやってよー

と。


ウォーターサーバーの水を替えるのは夫の担当


重たいし腰痛めるからイヤです

と返すと


またぶつぶつ言い出して。


じゃあさ、

わたしのかわりにたまにはお弁当つくってよ

と言うと、


それとこれとははなしがちがうと(ーдー)


ハイ?


もーなんじゃこいつ!

てなって。


結局こっちが論破して、やってくれたんですけど、

まじ余計な労力ダワァ


それぞれにできることを淡々とやろうよ?ね?

わたしはおもうわけですが


キマグレンな夫はたまに、ワケわからんこと言い出して困らせてきます


母にラインで愚痴ったら、

甘えたかっただけじゃない?

といわれました


今朝になったらまだ不機嫌そうな夫

まだおこってんの?ときいたら

そっちが勝手に機嫌悪くなっただけ、自己中め!

と罵られました


子供過ぎん?

同い年なのでどっちも引かず喧嘩ばっかしです🌋


結婚二年目ってこんなもんですか?

もっと仲良く心穏やかに過ごしたいな