大好物のネギトロ、、、

最近食べ物への執着がスゴいのか、、夢にまでみるようになりました😂 ヤバ


まえは誕生日のときは必ずリクエストしてたネギトロ 


食べたくて食べたくて仕方ない

でも妊婦はマグロNGてきくし。。


あと二ヶ月はお預けかぁ😣


今日は産科に行ってきました✌️

お顔もすこし見えて、かわいいアヒル口してました👄

対面の日が待ち遠しいなぁ♪


内診?がくっそいたくて、

はじめての先生だったのだけど、、


要警戒や、、、

しゃべり口は優しい先生だけど、内診が容赦ねえ。。


いてーーって ゆっちゃった(笑)

でもスルー。(笑)


次回は三週間後です💪

大きくなれよマイベイビー